週末は仕事と引っ越しでまとめが出来ておらず。

ファイザーのワクチンがいよいよ実用化されるという思惑から、注射器関連が物色されていた。

中でも、不二精機は今までの重かった上値が嘘のように資金集中の的になっていた。

そんな中、日本金属<5491>は以下のリリースの影響を受けて金曜日にストップ高へアップアップアップアップアップお祝いお祝いお祝いお祝い

欧州医療機器規則コバルト規制対応の注射針向けステンレス鋼を出荷へ

 

なんとか握っていたら、貸借倍率が0.04という超絶空売り溜まりまくりだったことが判明爆笑爆笑爆笑爆笑

完全に踏み上げ相場へロケットロケットロケットロケットロケット

今日も寄らずのストップ高で2連、更に現在PTSでも値幅300円にも関わらずストップ高張り付き花火花火花火花火花火

完全に大相場に発展💦

明日寄らなければ4倍値幅相場に突入!!!!!!!!

空売りの返済もあるだろうし、かなりの上昇が見込めるお願いお願いお願いはずWWW

いやあ、決算期にめちゃくちゃ苦労しましたが、思惑相場にはこういう一発があるので気持ちが良いです100点100点100点100点

あたしも勿論ホールドしておりますニヤリニヤリニヤリニヤリ

どこまで行くのか楽しみです!!!!

 

そして、関連の不二精機<6400>の勢いも止まりません💦

ここは売り禁狙いの買いがドカドカ入ってきていた。

現在、売り禁ではないものの注射器関連として日本金属と相場を引っ張っていく予感。

楽しみであります。

 

ASTI<6899>もマイクロニードルを取り扱っており、こちらも医療器具系で朝から物色されていたのでエントリー。

注射器関連なんでもありの大盛り上がりお祝いお祝いお祝いお祝い

明日以降も日本金属の上昇とともに関連は要監視目目目目

 

あとは、EV関連が朝から注目度高かった。

EVはバイデンの隠れ関連銘柄とも言われており、環境対策として注目度も高く世界的にも資金が集中するだろうという思惑から資金が入っていた。

が、基本的にEV関連はどこも時価総額が高めなので急騰というよりは資金がドカッと入れば息の長い相場になるというイメージ。

IMV<7760>は比較的時価総額は小さめでエントリーしてみた。

が、なんだろう、、重い。。。

このあたりで、小田原エンジニアリングや三櫻などなど、馴染みの銘柄に資金は入っているものの、実際割安な銘柄にはあまり資金が来てなかったことから、あまり本相場に発展しなさそうだなーという印象をうけたので、軽めに決済。

 

モリテック<5986>も自動車の車体の特殊帯鋼を取り扱っており、自動車の軽量化の関連として物色されていたのでエントリー。

EVからの自動車の軽量化はもうそんな感じの思惑に発展させるっていうのもなかなかWWW

張り付いたら面白いなと思ったけれど、剥がれたので決済。

 

目本日はここまで目

と、THE思惑相場といった一日だった。

結局、注射器関連がまだまだ相場を引っ張りそう。

新しい材料といっても、実社会が止まってしまっているので、とにもかくにもワクチン、注射、コロナ。

今年はこんなイメージな気がする。

 

 

スタートから264日目

元金 365,000円

本日 13,890,822円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +97,478アップアップアップアップアップ

※持ち越し収支含まず

 

🍎持ち越し

流れ星日本金属 

流れ星不二精機

 

目明日の監視銘柄目

5491 日本金属

6400 不二精機

6081 アライドアーキ

6982 リード

6969 松尾電機

1382 ホーブ

2173 博展

9878 セキド

4015 アララ

4014 カラダノート

 

 

11月24日のストップ高銘柄 = 8銘柄 

5491 日本金属 2連S高、欧州医療機器規則コバルト規制対応の注射針向けステンレス鋼を出荷へ 

6982 リード 2連S高、自動車の外装部品費3割減する技術を開発 

3633 GMOペパ 業績大幅上方修正 

4321 ケネディクス TOB発表

3645 メディカルネット

6400 不二精機 ワクチン注射器関連 

6149 小田原エンジ EV関連

6969 松尾電機