コロナの新規感染者数が爆発的に増えていっている中、並行してワクチンのニュースもどんどん出てきております。

 

ファイザーのワクチンは、

▽マイナス60度から80度であれば、最大半年間、保存が可能
▽2度から8度だと5日間、保存が可能


一方、モデルナのワクチンは、
▽マイナス20度で最大半年間、保存が可能
▽2度から8度では30日間、保存が可能。


そんな中、ファイザーのワクチンが95%の有効性が確認されたうえ、数日中に緊急使用の許可を申請するという報道が!!!

ファイザーのワクチンという事は、保冷庫が必要ですから、朝からツインバード<6897>がGU気配にロケットロケットロケットロケット

 

※すません💦ツイートなんか全然違う番号書いてました💦

ただここは上値も重いイメージなので超高速スキャ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

HAPiNS<7577>も朝の気配が強めで資金が集中しそうだったので、エントリー。

ここも資金の抜けが早そうだったので軽めに流れ星流れ星流れ星流れ星

 

JMS<7702>が朝から盛り上がっており、注射器関連に資金が来る流れだったので、いつもよりも買いが強い不二精機<6400>

にエントリー。即ストップ高へロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝い

そこから、剥がれたら欲しいなと思って並んでいたら後場に剥がれ、売り溜めてるんだろうな―と思ってたら、底抜け💦

ナンピンしても更に異常な売り。完全に空売り勢が潰しにかかっていたが、出来高が多く、初動と判断。

更に追撃する勇気はなかったがホールドしたら見事大反発!!!

しっかり持ち越し♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

朝日ラバー<5162>天昇電<6776>にも注射器関連でエントリーしてみたが、ここは不発だった。

が、注射器関連相場になれば物色される可能性があるので引き続き監視目目目

 

NO.1<3562>は中期計画の目標が強気だったので軽めにエントリーしてみたらストップ高ロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝い

 

 

目今日はここまで目

好決算系というよりは完全に思惑相場に移行した感触。

注射器関連、マスク関連、とテーマがくっきりしているので、先読み、連想ゲームが重要になってくるが、あたり銘柄がドカドカ出る楽しい相場!!

不二精機は本当にしびれた。。。

しびれたというより、あんな動き見たことない💦

楽しみWWW

 

スタートから262日目

元金 365,000円

本日 13,937,018円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +220,614アップアップアップアップアップ

※持ち越し収支含まず

 

 

 

🍎持ち越し🍎

・不二精機

 

11月19日のストップ高銘柄 = 4銘柄 

1711 省電舎 再生可能エネルギー小型株として人気 

2323 fonfun 営業利益予想8.2倍に上方修正 

3562 No.1 新中計発表 

7217 テイン 21年3月期業績および配当予想を上方修正