先物が若干弱めで、そうそう、これを待ってた、この抜けた資金が小型新興株に流れてきたらいよいよ思惑相場開始のゴングや!!

と思っていたものの、そうはうまく行かなかった。。。

 

まずは持ち越しのホットリンク<3680>自律反発狙いの持ち越しがうまくいったので、朝イチの寄りで決済。

その後ちょいちょい物色されていたが、本命にはならなかった。

 

フィット<1436>バイデン氏の環境エネルギー関連の出遅れとして物色されていた、板薄だがスト高狙いでエントリー。

しっかり張り付いたが、下げたら買い増ししようと思って指値を入れていたら引け前にぶん投げに遭遇ゲローあせるあせるあせる

圧倒的な張り付きだったのに。。。

 

諸々落ち着いた頃、循環資金が鬼滅の刃関連エスケイジャパン<7608>にも回ってきていた。

ここは軽めに。

 

決算で上方修正も発表をし、4倍値幅のテイン<7217>にエントリー。

上値を追うかと思いきや苦しい戦いに。

しかし、中口の買いを確認したのでホールドしていたら特売りに巻き込まれた。

なんじゃそら!!!!!

 

使い捨て医療器具の大手メーカーJMS<7702>も注射器需要で人気化しており、チャートからも上値を目指しそうだったのでエントリー。

これまた早めに決済したらストップ高💦お祝いロケットロケットロケット

しかも夜間張り付いてるじゃん。。。なんじゃそら!!!!!!

 

毎年秋に噴くことでおなじみイナリサーチ<2176>がいつものカニクイザルでの実験で子宮移植での出産に成功したというリリースからストップ高だったが、一瞬投げがあったので、その投げのリバ狙いでちょろっとだけエントリーしてみた。

 

 

目本日はここまで目

決算が終われば、市場に資金が戻ってくると思っていた。

決算が終われば、材料系にしっかり資金が戻ると思っていた。

まったく!ひどい!!

ちと資産減り過ぎなので防御の構え!!!

 

 

スタートから261日目

元金 365,000円

本日 13,716,404円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -657,541ダウンダウンダウンダウンダウン

 

11月18日のストップ高銘柄 = 4銘柄 

7702 JMS 注射器需要で人気化 

4055 T&S 直近IPO 

4014 カラダノート 〃 

3125 新内外 マスク関連

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

フォローよろしくおねがいしますチョキ