先週金曜日は決算期最後の山場であり、引け後に500社近くの企業の決算発表があり、その結果を受けての本日の相場であった。

大統領選は依然良く分からないし、日経平均もコロナ前の数字を軽く超えているという、もう何が何だかわからない相場になっている為、好決算でも売られたり、無風な企業が続出の今回の決算相場だった。

 

そんな中、サクセスH<4833>決算は赤字拡大だったものの、以下のリリースで悪材料出尽くしを好感されて朝イチ資金が集中。

超絶材料ではないが、市場では好感される材料なのでサラっとスピードトレード流れ星流れ星流れ星

 

IPS<4335>上方修正により金曜日ストップ高だったが、本日はドカ売られ。

エントリーしたがうまく利益は出せなかった。

本当に買い気配が弱い。。。

決算相場特有えーアセアセアセアセ

 

アクリート<4395>も好決算で、決算系の中ではかなり業績も良いことから前回の高値は抜いて欲しいという願望から持ち越しウインクウインクウインク

 

前場引け後に、オリンピック委員会のバッハ会長と菅総理が会談を行い、オリンピックを開催するために更に連携を取っていくという事を再確認したというニュースから、セレスポ<9625>に資金が集中。しかし具体的な内容も特になく、仲良しアピールだったので、軽めの値幅で決済しました。

 

 

アルファクス<3814>も金曜日引け後に通期予想を発表。ストップ高をつければ明日以降も注目されると思ってエントリーしたが、特に来ず。。。

 

HAPiNS<7577>は完全に乗り遅れていたなーと思って涙目で見ていたが、後場の投げで朝の安値割れたところをエントリー。

少し反発したものの、どえらい売りの乱打で同値撤退。。

入れた時に限ってこうなる💦

 

 

 

 

スタートから259日目

元金 365,000円

本日 14,309,197円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +41,457アップアップアップアップアップ

 

11月16日のストップ高銘柄 =  14銘柄

2150 ケアネット 2連S高、今期経常2倍修正
3125 新内外 2連S高、マスク関連
1782 常磐開 MBO
6897 ツインバード ワクチン関連
5212 不二硝 〃
3680 ホットリン 7-9月期黒字
3683 サイバーL 上方修正、株式分割
3856 Abalance 1Q経常83%増益
6081 アライドアーキ 今期営業2.3倍上方修正
4350 メディシス 21年3月営業上方修正
6538 キャリアイン 4-9月期営業5割増益
7217 テイン 21年3月期営業増益
7779 サイバダイン 21年3月期2Q損益黒字浮上へ
8889 APAMAN 今期経常125倍増益

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥