今回の決算期は本当に大変でしたね。。

アメリカ大統領選、コロナ、そしてワクチン出来ました祭り、日経高値、、、

色々な条件が重なり過ぎて頭ごちゃごちゃのままここまで来ました。

 

日本での第三波が話題になっており、コロナへの警戒感から、ワクチン関連で膨らんでいた資金がマスク関連へと流れていた。

冬になれば感染拡大するよなぁ、と夏前には思っていたものの、こんなに早く爆発的に増えるとは思っていなかった。。

マスク関連と言えば、ド本命の川本産業<3604>にエントリー。

ここは何度も剥がれたりだったが、最終的にはストップ高お祝いロケットロケットロケット

喜んでいいのか分からないですが、、、そこはシビアに。

 

で、川本産業が張り付くという事は、他のマスク関連にも資金が入るだろうという連想で、コックス<9876>にエントリー。

なんか懐かしい・・・。

マスク関連とか相場になっていたなあ。。。

と思いながら、デイでしっかりと。

 

あとは、後場からツインバードや不二硝子が仕掛けられていたが、すっ高値でガチャガチャしても雪崩に巻き込まれる可能性があるのでスルー。

 

 

目本日はここまで目

決算は今日でほぼほぼ終わりで来週からまた思惑相場が始まるので、今日は無理せず流れをしっかりと。

週末の感染者数の増加率によってはマスク相場が再来する可能性もあるので、感染者数はしっかりとチェックしないといけない。

新しいテーマは今の所見当たらないし、大統領選の行方も注目かな、と。

環境エネルギー系は若干疲弊しているので、好決算なのに資金が抜けてしまっている銘柄をしっかりと狙って年末まで駆け抜けたい。

今週も本当にお疲れさまでした!

 

 

スタートから258日目

元金 365,000円

本日 14,267,740円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +87,142アップアップアップアップアップ

 

🍎持ち越し🍎

・無し

 

11月13日のストップ高銘柄 =  14銘柄
7577 HAPiNS 2連S高、2Q営業益60%増
4488 AIinside 2連S高、営業益上方修正
2150 ケアネット 3Q大幅増収増益
3604 川本産業 マスク関連
3125 新内外 〃
3936 グローバルウェイ タイムコイン思惑
4304 Eストアー 4-9月期経常87%増益
4335 IPS 上期経常3.3倍上方修正
7038 フロM 決算通過、株式分割
7047 ポート 減益も通期計画上回る
8928 ファミリー 営業利益予想15%増
9273 コーア商事 1Q経常5.7倍増益
9467 アルファポ 上期経常7割増益
4308 Jストリーム Withコロナ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥