昨日戦略を立て直したのです。

ロット管理、時間軸、全部考えたけど、、、

 

あの、、、

攻略本売ってませんかね、、、、

とりあえず振り返りましょう。。

 

大運<9363>は増益と復配で注目度高め、朝イチもGU気配アップアップアップアップアップ

今まで出来高も少なかったので、まだ誰も買えていない状況だと思ったので、寄りでエントリー。

グワッと買いが来たものの、上髭で即売られ。

ほぼ全モ。なんでWWW

 

 

あんしん保証<7183>も同様。

変な材料が出て買われている訳ではなく、業績がいいのになんでほぼ寄り天状態になるのか分からない💦

 

EAJ<6063>は連日エントリーしているけれど、今日はさすがに反転するかと思ってエントリーしたが、全く。。。

 

旅行関連がイマイチで、ワクチン系もピンと来ないとなると、残されているのはイベント関連。

セレスポ<9625>にエントリーしてみたが、エントリーしてからは売り優勢。

まただ、、、、と思って損切りしたらめっちゃ上がっていく、、、

時間差、、、、

もう戦意喪失💦

 

 

菅総理大臣とバイデンさんが電話で喋った、というだけでNPCが反応。

となると、小型の省電舎<1711>にエントリー。

これも全く反応なし。。。

崩れる前に同値撤退しよう、、、と思って撤退したら爆上げえーえーえーあせるあせるあせる

時間差やめてってば、、、、

 

アイケイ<2722>は化粧品の定期購買システムに参入するというリリースに反応するも、エントリーしたらこれまた含み損💦💦

 

HAPiNS<7577>はオリジナルキャラクターのFuku Fuku Nyankoが大人気で行政好調!!!

エントリーしてみたが、不安定かつ、決算期だからあまり長い間持つの怖いなと思って決済したら、爆上げアップアップアップアップアップ

 

夜間もガッチリはりついとる💦

ねこめ!!!!!!

 

 

 

セキド<9878>は昨日書いた通り、日足が綺麗だなーと思ってたら、韓国の化粧品ブランド、メディヒールの販売代理店契約を結び、来年の売り上げが35億だ、という発表から爆上げロケットロケットロケットロケットロケット

特買いだったので寄りでエントリーしてみたが、過熱感もあり、張り付く勢いも無かったのでほぼ同値撤退💦

結局全モだし、同値撤退出来るだけで助かったと思ってしまう。。。

 

 

 

目今日はここまで目

どうやったら勝てるんですかね。。。

ワクチン関連も今からエントリーなんて出来ないし。。。

デイトレむずい。。。

メンタルやられちゃうよううう。。。

とにかく、大被弾せぬように耐えます。

 

 

スタートから258日目

元金 365,000円

本日 14,180,598円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +26,474アップアップアップアップアップ

 

🍎持ち越し🍎

・無し

 

11月12日のストップ高銘柄 = 9銘柄

5212 不二硝 3連S高 ワクチン関連

7577 HAPi 2Q営業益60%増

4488 AII 営業益上方修正

7806 MTG 黒字浮上

6284 ASB 前期上振れ

6626 SEMIT 今期経常22%上方修正

2987 タスキ 今期経常25%増

3934 ベネJ 上期経常12%増

4115 本州化 TOB

 

目明日の監視銘柄目

5212 不二硝

7577 HAPiNS

6063 EAJ

3936 グローバルウェイ

4335 IPS

2150 ケアネット

7851 カワセコンピュータ

9878 セキド

2722 アイケイ

4477 BASE

4014 カラダノート

 

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥