新興株から割安株に資金が流入していたり、ワクチン系出尽くしで売られたりで昨日はメンタルぼっこぼこにされました💦

今日こそ相場のリズムを取り戻したい。

そう思ってシンプルなイメージでトレードに集中。

 

まずはEAJ<6063>が朝からぶっ飛んでおり、需給もとんでもなく良かったことからストップ高狙いでエントリー。

ここは昨日も書いた通り、コロナの影響で業績が落ち込んでいたが、経費削減の経営戦略でうまくダメージを縮小しており、コロナが収束すればそのノウハウを持って業績改善と、かなり期待が出来る銘柄なので、エントリーしてみた。

が、ストップ高手前にデカ目の蓋が💦

そこで一気にぶん投げがゲローダウンダウンダウンダウンダウンへんなところに売り板を💦

下げ過ぎていたところをリバ狙いでちょいとエントリーしてサク抜け。

中期的には上なんだろうけれど、あんな売りが出てくるんじゃあ、ちょっと決算期終わるまで様子見かな💦

 

 

ほんでさあ!!!!

ツインバードが結局強いし、不二硝子も買われていたので、そうなると医療廃棄物容器ミッペールを販売している天昇電<6776>も来るでしょうに!と思って引け前にちょろっとだけエントリー。ここも軽めに。

 

セキド<9878>のレジスタンスラインブレイク狙いでエントリーしたが、やっぱり買い弱め。

日足は三角保ち合いで綺麗なのでここは引き続き監視。

 

昨日全然値幅取れなかったアートスパーク<3663>(韓国の大手電機メーカーのLGと車載用のディスプレイをサポートする拡張現実ソリューションを共同開発したことが好感)がストップ高まで到達💦

モミモミしていたので、持ち越しでエントリーしてみた♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

目本日はここまで目

本来、銘柄選定は間違えては居ないはず。

ただ、売り圧、板の抜け方がどぎつい。

決算期の戦い方は本当に防御しかないのですかね。。。

むっずううう。

いつまでも苦手とか言ってられないので頑張りたい。

 

スタートから257日目

元金 365,000円

本日 14,154,124円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -84,676ダウンダウンダウンダウンダウン

 

🍎持ち越し🍎

・アートスパーク

 

11月11日のストップ高銘柄 = 7銘柄

3496 アズーム 2連S高、今期経常2倍増

6897 ツインバード 2連S高、米ファイザーのワクチン開発進展報道

5212 不二硝 2連S高 〃

4055 T&S 株式分割を好感

6785 鈴木 1Q営業利益2.0倍

7638 NEWART 決算好感

8869 明和地所 営業利益89%増益

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥