いやはや、昨夜は爆上げでとんでもない夜間でございましたね!!!

ファイザー社が新型コロナのワクチンの最終段階で90%超の予防効果が出たと発表し、ダウが爆上げアップアップアップアップ

それにつられて日経先物も+1000円を越える爆上げで、これはとうとう祭りや!!!

とんでもない上げが来る!!!!

 

と思ってワクワクしていたのですが、、、

 

あら、、あらら、、、NASDAQは爆下げ💦

新興市場よりは割安感のある大型銘柄に資金が流れていっていた模様で、それに影響されてマザーズ指数も苦戦していた。

 

まずは好決算系のシダー<2435>がちょいGDだったので祭りを信じてエントリー花火

が、マザーズ指数も崩れ始め、指数も寄り天感が出て売られ失策。

 

やはり王道に行かなくては、と思い、ワクチン関連へ!

ワクチンの冷蔵庫であるツインバード、容器を作っている不二硝子などなどが爆上げ。

そんな中、まだ手垢のついていない、医療廃棄物を密閉して廃棄することが出来る容器を作っていた天昇電気<2435>にエントリー。

 

 

が、不二硝子が売られ始めた事をきっかけに、ワクチン系が材料出尽くし感で一気に叩き売られる展開に。

 

夢で見たのと違う💦💦

 

旅行系も爆上げしていたので、超小型の和心<9271>をちょいつまみしたら特買いアップアップアップ

が、即特売りゲローゲローゲロー

 

なんなん💦指数もどんどん下がっていく。。。

 

そんな中、持ち越していたグローム<8938>が指数の影響を受けずに高値トライを目指していた。

1300円超えるかとおもって見ていたが、1299円まで💦💦

天昇でえげつなく被弾した分は少しだけ回復、がもうとんでもない額のマイナス💦💦

 

EAJ<6063>コロナで業績が悪化と言われつつも、コロナが落ち着けばかなりの業績改善が見込める経営状況だった為、スト高狙いでエントリー。無事にストップ高お祝いロケットロケットロケットロケット

 

アイケイ<2722>も-10%ラインまで売り込まれており、さすがに売られすぎだろうと思ってエントリーしたが、全くリバらず。

引け後に上方修正が出ておりましたえー

 

 

アートスパーク<3663>韓国の大手電機メーカーのLGと車載用のディスプレイをサポートする拡張現実ソリューションを共同開発したことが好感されて後場資金が流入していたので、追加で回ってくるかと思いエントリー。が、これも伸びず💦

 

目本日はここまで目

まあ酷いや!!!

祭りと思ったら日経は全モするし、マザーズは爆下げするし、なんなん!!!

楽しみにしてたのに。

しかも全くリバる気配も無く。

明日以降も変なシコりが出来るかもしれないので、あまり大きく動かない様にしなくては。

お疲れさまでした。

せーの、はあああああああああ。。。。

 

スタートから256日目

元金 365,000円

本日 14,238,800円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -417,037ダウンダウンダウンダウンダウン

 

目明日の監視銘柄目

6063 EAJ

6897 ツインバード

5212 不二硝子

6561 HANATOUR

2722 アイケイ

3747 インタートレード

8789 フィンテック

8562 福島銀行

4477 BASE

 

🍎持ち越し🍎

・無し

 

11月10日のストップ高銘柄 =  20銘柄

3496 アズーム 今期経常2倍増
6195 ホープ 1Q経常黒字浮上
6063 EAJ 政変内乱対策、医療ツーリズムでワクチン報道も恩恵
6897 ツインバード 米ファイザーのワクチン開発進展報道
5212 不二硝 〃
4680 ラウンド 〃
4331 T&G 〃
2222 寿スピ 〃
6548 旅工房 旅行関連
9021 JR西 〃
9706 空港ビル 〃
6030 アドベンチャ 〃
7048 ベルトラ 〃
6561 HANA 〃
4487 スペース 〃
7408 ジャムコ 〃
9416 ビジョン 上方修正
7266 今仙電 TOB
7321 カンサイ 一部報道
9625 セレスポ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥