アメリカの新大統領がほぼバイデン氏に決まりそうな事から、市場は安定。

更に日経平均の上昇も止まらない!!

本日も24,839.84円(前日比 +514.61)アップアップアップアップと爆上げモード。

 

 

市場を引っ張っていたのは、いわゆるバイデン氏関連(再生エネルギー関連等)と呼ばれる銘柄。

 

そんな中、まずは省電舎<1711>はまだ先週の段階ではほぼ物色されておらず、バイデン関連ド本命のNPC<6255>の強さを確認後にエントリーしてみた。朝の出来高のある段階で買い連になる盛況っぷりで、後場にストップ高タッチロケットロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝い

その裏でNPCがまだまだ強かったので、アストマックス<4237>にもエントリー。

 

フジプレアム<4237>も次世代乾電池関連なので同様にエントリー。

が、このあたりでNPCが一度剥がれてしまい、そのタイミングで関連も売られる展開にえーあせる

 

シダー<2435>は好決算だったにも関わらず金曜日は大きく売り込まれており、朝から陽線を出していたのでリバ狙いでエントリー。

 

最終的にNPC<6255>バイデン関連のド本命なので、そう簡単には崩れないだろうと思い、再度張り付きに向かってる途中にJCしちゃったウインク

が、バイデンの政策が整理されるまではまだまだ資金も入ってくるだろうと思い、ここはスイング♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

 

好決算株のKYCOM<9685>は高値奪還してくるかと思いエントリーしたものの、奪還手前で売り優勢に。。

 

TBグループ<6775>宿泊用カプセルボックスを開発というリリースで買い連に。

寄った後、一旦下げたもののまとまった買いが何度も入っていたが値持ちせずほぼ同値撤退。

 

グロームHD<8938>安値を切り上げてきており、高値奪還を目指す動きをしているので引き続き持ち越し♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

 

 

目本日はここまで目

選挙戦の事ばかり気にしていたら、気が付けば決算期も佳境を迎えていた。

今回の決算は材料もそこまでリリースされず、結構シンプルな感じだったように思えた。

大統領選も終わり、指数も安定して上を目指しているので、ここから更なる上げを期待したい。

 

 

スタートから255

日目

元金 365,000円

本日 14,655,837円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +296,016アップアップアップアップアップ

 

目明日の監視銘柄目

8928 グロームHD

1711 省電舎

6255 NPC

3856 Abalance

1436 フィット

2435 シダー

1992 神田通機

2586 フルッタフルッタ

4014 カラダノート

7356 Retty

 

 

🍎持ち越し🍎

流れ星グロームHD

流れ星省電舎

流れ星NPC

 

 

11月9日のストップ高銘柄 = 17銘柄

3751 JAG 2連S高、MBO発表でTOB600円

6255 NPC バイデン関連

1711 省電舎 〃

7692 Eインフィ 〃

9514 EF-ON 〃

3856 Abalance 〃

2415 ヒューマン 上期経常を上方修正

2489 アドウェイズ 21年3月期上方修正

7936 アシックス 赤縮上方修正

3660 アイスタ ロコガイドに第三者割当増資

3663 アートS 中期経営計画を好感

3914 JIGSAW 決算内容を好感

4350 メディシス 営業利益予想を上方修正

6445 蛇の目 今期業績予想の上方修正

7745 A&D 〃

9671 よみランド TOB

2586 フルッタ

 

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 


 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥