結局、真実が何かなんて分からない。

バイデン氏が不正をしているという話が飛び出したり、投資家の大半はトランプ氏再選を望んでいるという感じだし、実際僕も少ない知識ながらその方がいいんじゃないかと思っているうちの一人なので。

ただフラットに見た時にこの目線、対峙している目線というのは盲目になりやすいので本当に注意が必要。

あくまでも投資家はフラットでなければならないので、結果次第の動きを取るだけ。

何かを望むと隙が生まれる、何かを望むと反動が生まれる。

このあたりは常にフラットな脳でありたい。

 

さて、そんな中、昨夜の監視銘柄が結構使えた。

あくまでも日本の経済なので、好決算、好材料に否定的になってはいけない。

 

まずはインタートレード<3747>東証のシステム改善の流れを受けて朝から注目されていたのでエントリー。

ただ、ここは貸借銘柄でいっつも良きところで売りが降ってくるイメージなので軽めに。

 

駅探<3646>は昨夜に出ていたこちらのリリースから資金が集中。

しっかりと買い板がうまりストップ高までお祝いお祝いお祝いロケットロケットロケットロケット

 

ツインバード<6897>はこちらも朝から売られており、あまりにも売られすぎなので反発狙いでエントリー。

 

新都ホールディングス<2776>は株式会社JPMとの業務提携のリリースで注目。

大きめの蓋があったが、それを喰った後の買い板の出方をしっかりとチェック。

買い強めだったのでエントリー。

ストップ高まで行きそうで行かない、つまり、持ち越したくない人たちの売りが結構ふってきたので軽めに。

 

リーダー電子<6867>今期経常を2.4倍上方修正と好決算系だったにも関わらず売り込まれていたのでエントリー。

が、売りがえげつない💦なんで💦💦💦ボッコボコにされた。

 

 

テノ.<7037>れは東証一部への鞍替えが控えており、需給も悪くなかったことからエントリーしたものの、エントリーした瞬間足場が一気に崩れて大被弾💦💦💦空売りが売りがかなり降ってきた印象💦

 

東京証券取引所市場第一部並びに福岡証券取引所本則市場への 上場市場変更承認に関するお知らせ

 

北日本紡績<3409>は前日ストップ高で、バイデン氏が大統領になった場合、マスク義務化するという報道から抗菌・抗ウイルス糸を作っていることから需要が来るという思惑から物色。

 

グロームHD<8938>は決算通過後にこちらのリリースを発表。

前日にストップ高を付けており、朝からじっと見ていたのだが、全く売り物も出てこず、大き目の蓋をこなしてじっくりと上がっており、中長期的に見てもそろそろチャートも反転しそうな雰囲気。

板は薄いのだが、こういう所が結構ドカっと注目度浴びたら買い板が埋まるイメージ強めなので、まずは直近の高値奪還狙いでスイング。

 

 

目本日はここまで目

選挙関連は注視してもどうしようもないし、機会損失も大きいのできちんと材料系、決算系の銘柄をしっかりと取っていきたい。

時間軸というよりはストップ高付近の売り圧に注意しないといけないのと、持ち越し勢のポジ整理に気を付けよう。

 

スタートから252日目

元金 365,000円

本日 14,085,607円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -171,790円ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

目今日の監視銘柄目

8983 グロームHD 

9685 KYCOM 

2345 クシム 

2435 シダー 

7228 デイトナ 

3895 ハビックス 

2722 アイケイ 

7162 アストマックス 

3409 北日本紡績 

6897 ツインバード 

4477 BASE

 

🍎持ち越し🍎

・グロームHD

 

11月5日のストップ高銘柄 = 3銘柄 

8772 アサックス 立会外分売中止 

2722 アイケイ 月次内容を好感 

4523 エーザイ アルツハイマー病薬の承認期待高まる

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥