大統領選挙警戒で月曜日に手じまいしていたりしてる人も多かったみたいですが、あれなんですね。

 

こんなに決まらないもんなのですねゲロー

前もそうでしたっけ?

前は結構すぐに決まっていた印象があるのですが。

今回は郵便投票だの色々ハードルが高いからなのか、、、

今日の朝には決まってるものかと思っていましたらば、この時間になっても決まってません。

明日もこれ決まらなければまたフワフワとした地合いが続きそう。

投資家の皆さんがどんな感じで今回の大統領選を見ていらっしゃるのか、ツイッターのアンケート機能を使って参考にさせていただいてます。

 

 

朝は指数はとにかく爆上げモードアップアップアップアップ

監視していた銘柄のリバもコツコツ狙い。

ツインバード<6897>前日の安値より上から始まっており、若干買い板が厚かったので入ってみたものの、売り玉がバンバン飛んできて含み損に💦朝イチの出来高のある時間帯に前日の安値を割り込んでしまい処理💦

若干リバって持ち直していたが、地合いがいつ崩れるか分からないので早めに決済。

 

同じ前日の安値からのリバ狙いでピーエイ<4766>にもエントリー。

上値が重いのは、持ち越し勢が大統領選の結果を警戒して少し上がった所で売ろうとするからかなーと。

 

アストマックス<7162>バイデンの再生エネルギー関連で特買いだったので寄りでエントリー。

NPCも物色されていたが、先に資金が入ったのはアストマックスだった。

ここはしっかりと利益を伸ばす事が出来た。

が、両銘柄とも大統領選の速報次第でグワングワン💦

ガチホは出来ませんでした💦

 

エスケイジャパン<7608>は鬼滅の刃が相変わらず絶好調なので朝の寄り値の奪還狙いでエントリー。

こちらも読み通りの動き。

 

エムケイシステム<3910>は好決算なのにドカッと売られていたところを空売り巻き込んで高値奪還狙い。

 

前日ストップ高だったリアルワールド<3691>時価総額も低く、更に後場指数が良いのに物色されそうな銘柄として完全にピンポイントで資金が入って来そうだったので2連ストップ高狙いでエントリー。スト高付近で何度か剥がれたものの、ハイカラ勢を完全に貯め込み、引け前にはストップ高へ。

 

 

目本日はここまで目

まだ大統領がどちらになるのか全く見えない。

明日にはわかってるんだろうかこれ。。

決算期のつらさをやわらげてくれてるからまだマシか。

 

 

スタートから251日目

元金 365,000円

本日 14,257,397円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +450,207円アップアップアップアップアップ

 

 

目明日の監視銘柄目

8938 グローム

3691 リアルワールド

3996 サインポスト

3409 北日本

7162 アストマックス

2776 新都HD

3646 駅探

6867 リーダー電子

4477 BASE

 

🍎持ち越し🍎

3691 リアルワールド

 

11月4日のストップ高銘柄 = 7銘柄

8938 グローム 2連S高、病院関連事業が急成長で通期高進捗

3691 リアルワールド 2連S高、GAFAメディア戦略に基づいた改革取り組み好感

3996 サインP ファミマと業務提携

4934 Pアンチ 直近IPO

3409 北日本 一部報道

6579 ログリー 

6549 DMソリュ

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥