今日は月曜日ではあるが、明日が祝日の為防御態勢をしっかりとりつつ。

 

まずは、金曜日に苦い思いをしたピーエイ<4766>にエントリー。

需給は悪くないし

 

その後は、韓国系コスメで最近注目されているセキド<9878>が朝から売られていた。

金曜日に材料が出て、結構強気の買いが入っていたが、週末またいで売り優勢。

ここのリバ狙いもしっかりと。

 

リネット<3556>は以下のリリースにより注目度も高く。

 

SKジャパン<7608>は鬼滅の刃絶好調というニュースが出るたびに物色される。

ここはかなり資金が入った。

新しいテーマが入らないとなかなか空気の入れ替えがされない。

アメリカ大統領選挙でこのモヤモヤに風穴があいてほしい。

 

目本日はここまで目

今日は警戒心もあったりで特に新しい材料もなく、様子をうかがう日だった。

金曜日の損失が大きすぎてめちゃくちゃ税金が返って参りました💦

 

 

 

スタートから250日目

元金 365,000円

本日 13,807,190円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +454,416円アップアップアップアップアップ

 

11月2日のストップ高銘柄 =  5銘柄
8938 グローム 台湾大手の先進医療IT企業と業務提携、通期高進捗決算も好感
3691 リアルワールド 電子書籍紹介メディア事業を譲受
6727 ワコム 想定以上の収益急拡大がサプライズ
7037 テノ 東証1部に上場市場変更
9878 セキド メディヒール人気

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥