原油安、ヨーロッパでの感染拡大、選挙前の警戒感からダウが大幅下げ。

恐怖指数もかなり高めで、夜間はなかなかの緊張感。

持ち越しは極力避けながら地合いの安定を待ちたい所。

 

が、朝イチの雰囲気はそこまで悪くなく、寄りが特買いになっていたピーエイ<4766>に資金が集中していたので、エントリー。

一気に資金が集まり、前日高値更新お祝い🚀アップアップアップアップアップ

空売りが貯まっていたのでストップ高まで行くかと思いきや、一旦買いが収束。

が、出来高減っても値持ちしており、後場にもう一度エントリー。見事ストップ高へお祝いお祝いお祝いお祝い

朝からガッチリエントリー出来ていたので、かなりの利益を出す事が出来た。

 

セキド<9878>は売りの下げ止まりからエントリー。

底値も固かったのでタイミング的にバッチリでこれまた需給も好転。

 

ツインバード<6897>は、ワクチン関連且つ、アメリカからの受注、ヨーロッパでの感染拡大により第2波の警戒感から物色されるだろうと思いエントリー。1000円の攻防はあるものの明らかに資金が流入していた。

 

目今日はここまで目

今日触ったのはこの3つのみ。

しっかりと利益が取れているので、無駄な手を打つよりは、確実に。

地合いが悪い中好成績を残せたので、リズムをしっかりつかみつつ、決算期に向けて気を引き締めていきたい。

 

スタートから248日目

元金 365,000円

本日 14,283,918円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +470,859円アップアップアップアップアップ

 

info@financial-aki.com

🍎持ち越し

無し

 

10月29日のストップ高銘柄 = 5銘柄

3264 アスコット SBIとの資本業務提携

4766 ピーエイ 世界最大手のPRNewswireと業務提携、またユビーク社とも業務提携

3556 リネットJ 「カンボジアでデジタル通貨開始」報道

6676 メルコ 上期2桁増益、自社株買い実施

4934 Pアンチ 直近IPO

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥