今週の状況をようやく把握出来ました💦

鬼滅の刃関連と、ユニセフの注射器確保関連。これプラス、好決算系銘柄に資金が集中といった状況。

 

だが、今夜のアメリカ大統領選挙のテレビ討論会での発言を警戒して売りが先行。

更に各銘柄の狼狽売りも手伝って、マザーズ指数は大落下💦

コロナ以降のバブル相場でどこも株価は割高感があったため、一気に調整となった。

 

そんな中、フジプレアム<4237>次世代太陽電池関連として朝イチ注目されており、軽めにエントリー。

だがほぼJC状態に💦相変わらず難易度高いですな💦

 

持ち越していた不二精機<6700>もGUスタート🚀🚀

ただ、不二硝子が剥がれた瞬間に一気に売り込まれ、含み益ぶっ飛ばしゲローゲローゲローゲロー

 

セキド<9878>は逆にGDスタート。朝の底打ち反転を狙ってエントリーしたものの、ここも上値重い💦

というより、もはやマザーズ崩壊でそれどころではない💦

 

鬼滅の刃関連のSKジャパン<7608>が急騰しストップ高になっており、ほかの鬼滅関連も物色されていた。

日ストップ高だったシーズメン<3083>にエントリー。

 

が、これまたSKジャパンが剥がれたことにより値持ち出来ず💦

とにかく売買テクニックがないと全部食らっちゃう💦

 

前日ストップ高だった日本テレホン<9425>らの反転狙いでエントリーしたがこれまた上値重め💦

目今日はここまで目

はい、全く反転しませんゲローゲローゲローゲローゲロー

その割に被弾も少なくなんとか生存💦💦💦

明日以降の指数にも注意しながら、最大限の防御の構えで臨むしかない。

 

 

スタートから243日目

元金 365,000 

本日 13,178,631 (※出金総額:400万円 )

前日比 -36,147円アップアップアップアップアップ

 

👀明日の監視銘柄👀

7175 今村証券

7829 サマンサJP

5212 不二硝子

6700 不二精機

3639 ボルテージ

9878 セキド

3891 ニッポン高度紙

2160 GNI

 

🍎持ち越し🍎

無し

 

10月22日のストップ高銘柄 = 3銘柄

7175 今村証券 非開示だった上期経常は4.1倍増益へ

7829 サマンサJP スマホゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」をイメージした商品販売

3181 買取王国