月、火曜日は珍しく仕事だった為、ほぼ参加出来ず。
今朝ようやく着席出来たので全く予習が出来ていない状況だった。

全くわからないWWW
アースインフィニティーって何なの!?

はい、そんな状況且つ、今気がつきました。

インターネットのお金払ってなくてネットが止まってる!!!

なので、携帯からの更新です。

まずは朝イチ、テーオーHD〈9812〉がこんなに下げてるとは💦
業績改善されているのに!!
前日の安値をサポにして反発期待でエントリー。
このサポ割らなければ上に行くしかないと思い持ち越し。


FRONTEO〈2158〉が、以下のリリースを出して朝からGUスタート。


更に追加で場中に追加のリリースを発表。

2段階のリリースでストップ高までお祝いロケットロケットロケットロケット
が、癖が強いイメージ。張り付きはせず。



前日からこのニュースで医療用硝子の不二硝子〈5212〉がストップ高。
他の注射器関連として不二精機〈6400〉にエントリー。
ここは今日は売り込まれてはいたが、不二硝子が寄らずのストップ高の為、明日以降も関連として物色される事に期待して持ち越し流れ星

天昇電気〈6776〉は医療廃棄物の専門容器を取り扱ってるという理由から注射器関連の出遅れとして後場に高騰。


セキド〈9878〉は防弾少年団のグッズの売れ行きが好調でここ数日高騰していたが、今日は若干売り込まれ。

ジーンズメイト〈7448〉も鬼滅の刃関連として高騰していたものの、今日は若干おとなしめ。
後場のレジスタンスラインブレイク狙いテクニカルとしてエントリー。



👀本日はここまで👀
なんとか奇跡的にそれぞれうまく波乗りする事が出来たものの、1日休むと感覚がイマイチ掴めず。
1週間休んだぐらいのマイナスな感覚。
きちんと毎日相場に向き合う事が大事だし、確信を掴める。
とりあえず今日からまた参加出来たので明日以降感覚掴みつつ頑張ります!!
今日は何か吐き気と熱が止まらないのでこんな感じで🙇‍♂️💦
原因は多分これ🤮🤮🤮🤮
お疲れ様でした!

スタートから242日目

元金 365,000 

本日 13,214,778 (※出金総額:400万円 )

前日比 +271,426円アップアップアップアップアップ

持ち越し収支含まず。

👀明日の監視銘柄👀
5212   不二硝子
9812   テーオーHD
3083   シーズメン
7448   ジーンズメイト
9878   セキド
3987   エコモット
7162   アストマックス
9425   日本テレホン
4477   BASE


🍎持ち越し🍎

・不二精機

・テーオーHD



10月21日のストップ高銘柄 =  6銘柄
5212 不二硝 2連S高、新型コロナワクチン関連
3083 シーズメン 2連S高、鬼滅の刃関連
3987 エコモット 5G向け新世代データ基盤開発
7162 アストマ バイデン関連
7779 サイバダイン 医療用HALが台湾で医療機器の承認取得
9425 日テレホン eSIM普及