マザーズ指数の上昇トレンドが止まりませんアップアップアップアップアップ

株価とはいったいなんなのか分からなくなってきましたね。。。

こんな時は違和感を感じ取りつつ、ノリに任せるしかありませんWWW

なんでこんなにマザーズが強いか、もはや、ノリでしょうWWW

最近のマザーズのチャートは、仮想通貨の時を思い出しますW

ただ、一日で景色が変わるのが相場ですから、油断せずしっかりと狙っていきます。

 

まずは朝イチ、以下のリリースを出した日本金属<5491>にエントリー。

ひらめき電球黒加飾ステンレス鋼「Fine Black」の 欧米自動車メーカー仕様を開発開始 ~国内自動車メーカー高級車の外装モールにも採用~

かなりGUスタートだったが、スト高目標のエントリーだったのでしっかりGETお祝いお祝い

決算相場前ではあるが、材料系への感触はまだまだしっかりとしている印象。

 

鈴与シンワート<9360>は連続陰線をつけてチャート的に前回の安値付近での反発狙いでエントリー。

が、特に無風💦

 

先週大きく動いたアクアライン<6173>の需給が好転しており、小型株への循環も今日は活発だったのでストップ高狙いでエントリー。

張り付いたものの、後場に資金が抜けたのでこちらも決済えーアセアセ

 

あとは循環物色柄として、グランディーズ<3261>エムケイシステム<3910>トミタ電機<6898>にそれぞれエントリー。

グランディーズは先週金曜日の後場に出来高を作って大暴れしていた銘柄で鮮度も良好。

朝大きく下げていたが、そこから盛り返しロケットロケットロケットロケット

エムケイシステムは前日安値サポからの反転で、後場急騰かなと思ってエントリーしたものの、上値がちょい重で抜けきれず。

トミタ電機は日中高値を節目にブレイク狙いでエントリー。

ちょっと前のエムケイみたいな、見事な後場のドリブルシュートロケットロケットロケットロケットロケット

日中高値更新狙いだったのに、火が付いたのかほぼスト高付近まで一気にお祝いお祝いお祝いお祝い

売り物が全く出ないのと、上値をガンガンかじる買い。

素敵です。明日も監視目目目目目

 

あとは安心のデュアルタップ<3469>

4倍値幅、駆け抜けろ!!!!

 

 

目今日はここまで目

材料に関してはかなり感度がいい相場だった。

マザーズも強く、小型にもしっかりと資金が。

といいつつも、完全にノリ相場であるWWW

違和感感じたら踊るのを一旦辞めればよい、そのサインが出るまではがっつりいっちゃおう!!!!

 

スタートから236日目

元金 365,000円

本日 12,751,197円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +610,510円アップアップアップアップアップ

 

目明日の監視銘柄目

3469 デュアルタップ

3910 エムケイシステム

6898 トミタ電機

2459 アウン

6276 ナビタス

3326 ランシステム

3490 アズ企画

3936 グローバルウェイ

6658 シライ電子

6969 松尾電

6085 アーキテツク

4051 GMO-FG

4477 BASE

 

 

🍎持ち越し🍎

・デュアルタップ

 

10月12日のストップ高銘柄 = 12銘柄

3469 デュアルタップ 3連S高、シーラHD大量保有報告で思惑

2459 アウン 2連S高、Youtube SEO提供

6276 ナビタス 2連S高、検査装置事業強化で中国に新会社設立

3326 ランシステム NTT東日本らと非接触型入店システムの実証実験

3803 イメージINF
3490 アズ企画 上期営業損益は赤字幅縮小

3936 グローバルウェ eSportsStartリリース

6658 シライ電 5G対応透明アンテナ向けフィルム基板開発

6969 松尾電 上場廃止猶予解除

4784 GMOAP GMO関連

6579 ログリー 成長期待続く

6085 アーキテクツ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥