決算期に入って楽観ムードは一旦落ち着いた感じ。

投資始めたての人たちは、違和感に巻き込まれてしまっている事だと思う。

そうです、地獄の決算期の始まりです💦

この中で、しっかりと細い糸を掴むことが大事。

決算期って、関連だからここもあがるだろ~とか、そういうのじゃないからねほんと💦

 

ピンポイント攻め。

 

まずは、アウンコンサル<2459>は前日に以下の2つのリリースを発表。

 

 

 

さすがにこのダブルパンチはストップ高狙ってくるだろうとおもってエントリー。

誰も気づいてなかったっぽく、あれ?ハズレ引いたかな?と思ったが、徐々に買いが増えてきて最終的にストップ高タッチ🚀お祝い

 

先日もエントリーした超小型の5G関連のトミタ電機<6898>が朝から大幅DU気配。ストップ高気配だったが、デュアルタップの例もあるのでとりあえず小型のストップ系は飛び込んでみたロケットロケットロケットロケット

売りもチラホラと出てきたので、下で追加してなんとかストップ高で決済💦

が、後場なんじゃ!!!!めっちゃ張り付いている💦

 

メディカルネット<3645>も後場からの前日からの反発狙いでエントリー。

 

前日ストップのクリエアナブキ<4336>も需給が逆転するタイミングでエントリー💦

ひらめき電球クリエアナブキなど-ストップ高買い気配 材料難のなか親子上場関連銘柄に物色

 

 

インタートレード<3747>は、官房長官のデジタル通貨を検討するという報道から特買いになっていたが、具体策等は無く、逆に特売りに巻き込まれて被弾えーんあせる

 
前日に物色されていたブランディーズ<3261>は、後場の寄り値からスト高狙いでエントリー。
スト高には行かなかったものの、売り物が全く出ないという買い方オンリーモードニヤリ
来週以降も監視目
 
本日はここまで
テーマが全くなく、狙いをぐっと絞って狙い撃ち相場。
これは毎日見てないと絶対に対応出来ないし、毎日の売り板の出方、買い方のかじり具合、値持ちの仕方、需給。
チェックすることが多すぎるので、来週からきっちりと決算相場でうまく立ち回れるようにイメージしていきたい。
いつまでも決算苦手とか言ってられない。
 

スタートから235日目

元金 365,000円

本日 12,140,687円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +554,983円アップアップアップアップアップ

 

 

🍎持ち越し🍎

・デュアルタップ

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥