僕の昨日のブログに、書きましたよね!

指数と実際の市場との雰囲気の乖離にこれから気を付けなくてはならない、と!

 

毎日同じに見えるが、見えない違和感を感じ取れ!と!

 

 

たまには役に立つ事だって言えますからね!!!

 

 

 

警戒していた、、、、、

 

 

 

のに、、、、、、、

 

 

ずばり、今日はマイナス計上です💦

 

難しすぎますよ💦

だって、買っても上値追ってくる買いは無いし、売り圧はすぐ出てきてガッチリ首を絞めてくる感じ。

どうしようもありません💦

 

まずは、不動産投資事業を行う株式会社SATASとの業務提携を行うというリリースを出していたGFA<8783>に朝からエントリー。

GFAは数か月前にE-SPORTS事業で注目を受けていたが、そちらの事業も含めて今後の展開に期待してエントリーしたが、売り圧半端なく、ほぼ高値すっつかんじまったよおおおおお状態でしたえーん💦

 

次に、昨夜のノーベル賞でクリスパーキャス関連としてトランスジェニック<2342>がTwitterで浮上していた。

バイオ関連はあまり分からないのですが、モダリスよりも時価総額も低いので、まだ循環資金が来るのならばと思いエントリー。

ひらめき電球ゲノム編集技術(CRISPR/Cas9)に関する 非独占ライセンス契約締結のお知らせ(2015/4/21)

こちらも勝ったタイミングで売り方に完全にヘッドロックえーんアセアセ

うーん、、、モダリスも売られていたし、バイオ難しい💦

 

デュアルタップ<2469>シーラホールディングスによる株式の大量保有報告書の提出を受けて高騰。

これも凄さがすぐには分からなかったので出遅れたのだが、大量保有理由が「純投資によるもの」と書いてあったので、なんだか凄そうだったのでスト高ではあったが、エントリーアップアップアップアップ

※18:30現在、時間外取引はストップ高張り付きお祝いお祝いお祝い

 

バイク王<3377>は日足の5日移動線を割ってしまっていたが、前日安値をサポに反発することに期待してエントリー。

も、完全に今までと上値の重さが違う💦

下がりもしない、上がりもしない、出来高を減らして殺しにかかって来られた💦

どうすることも出来ず、後場の売りが少なくなったタイミングで再度ナンピンエントリーしたが上値が重すぎて救出失敗💦

 

わ、、、、た、、、し、、、いいました、、、、、よ、、、、ね、、、、

そう、わかっていても実際のトレードではうまく行かない💦

 

どこに資金が行っているのかランキングを見てみると、GMO祭りが開催されていた💦

とはいえ、GMO系はほぼ高値まで行っていたので、時価総額の安いGMOリサーチ<3695>にエントリー。

こちらも張り付きはしなかったものの、スト高お祝い

 

前場はとにかく地獄モードアセアセ

指数とは裏腹に、期待されていたバイオ系は売られ、小型系は上値も重くリバらない💦

後場タイムに期待するしかない💦

 

昨日、後場に動くリストに入れて監視していたピースリー<6696>がやはり需給が急に増加してきたので、そのタイミングでエントリー。

後場タイムはまだ健在という印象。

 

ここ数日、日足陽線連発していたメディカルネット<3645>が朝から売り込まれており、昨日の引け後に以下のリリースを出していたので、高値ブレイク狙いでエントリーしてみたが、テクニカルではなく材料系の押し目狙いだったので、後場リストの様にテクニカル投資は通用せず売りが降ってきて撃沈💦

ひらめき電球メディカルネット、岡⼭⼤学と⼝臭センサーを開発し、特許を取得

 

sMedio<3913>もみんかぶのAI特集で名前を挙げられ、ここ数日資金の流入が激しかったのでエントリー。

後場にまとまった買いが来て、ここはしっかりと取る事が出来た。

 

 

 

目本日はここまで目

結局朝の被弾分を取り返す事が出来ず、本日はマイナス💦

これから決算期に入るのでもっと難易度が上がるはずなので、明日は連敗しない様に徐々に戦い方を変えていく。

お疲れさまでした。

10/8 11,585,704 -118,512

 

スタートから234日目

元金 365,000円

本日 11,585,704円 (※出金総額:400万円 )

前日比 -118,512円ダウンダウンダウンダウンダウンえーんあせる

 

目明日の監視銘柄目

3469 デュアルタップ

4336 クリエアナブキ

6180 GMOメディ

5337 ダントーHD

6085 アーキテクツ

6173 アクアライン

2334 イオレ

3918 PCIHD

7673 ダイコー通産

5952 アマテイ

2173 博展

3377 バイク王

4477 BASE

 

🍎持ち越し🍎

・無し

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥