ブログ遅れました💦
マザーズが連日力強い動きをしております😲
ふとNASDAQのチャートを見た時に、これマザーズも同じチャート作るんじゃないの?と思ってしまいます。
ガチで日本市場に長期的に資金が流入しているとしたら、まだまだ序章な気がするのは僕だけでしょうか。

こちらマザーズの日足

こちらNASDAQの月足

と、まあしかし指数は良いのですが、新しいテーマ株が全く無いWWW

完全に需給とテクニカル重視の市場になっている。

昨日エントリーした銘柄はこちら💁‍♀️

NPC
バイク王
KYCOM
鈴与シンワート
トレードワークス

NPCは、バイデン氏優勢になった場合、太陽光パネル系に力を入れるという公約から、世界的に再生エネルギーの見直しが行われるとの思惑でエントリー。

バイク王は決算が絶好調だったので、思惑相場とは違った観点から短期でエントリーしつつ、スイングとしても持ち越し。

KYCOM,鈴与シンワート,トレードワークスは引き続きデジタル庁関連で物色。

昨日は引け後に都内へ移動があったり打ち合わせやら会食もあり、ラジオ、ブログ等の更新遅れました。

今日も頑張っていきましょう!!


🍎持ち越し
・バイク王

スタートから232日目

元金 365,000円

本日 11,494,362円 (※出金総額:400万円 )

前日比 +587,915


10月6日のストップ高銘柄 =  9銘柄


5337 ダント 2連S高、資本提携

6085 アーキ 2連S高、低時価総額人気

6898 トミタ電機 5G関連、低時価総額人気

2338 ビットワン ベトナム通信大手企業と業務提携に向け

3856 Abalance 21年6月業績の大幅上方修正

6946 日アビオ CFRPとアルミニウム合金の直接接合技術を開発

5900 ダイケン 上期営利上方修正

9275 ナルミヤ 9月既存店売上高は2.6%減も前月より改善をポジティブ材料視

2987 タスキ IPO