4連休は皆様ゆっくりできましたでしょうか!!!

私は怒涛の4連休で結構ハードでありますWWW

何でしょうね、本当に。そっとしておいてほしい。

 

さて相場なんですが、

 

 

というニュースから、

現在の制度では、世帯年収がおよそ480万円未満の34歳以下の夫婦の場合、30万円を上限に補助金が受けられる

来年4月から世帯年収がよそ540万円未満の38歳以下n夫婦の場合、補助金の上限を60万円に変更。

 

自治体の縛りはあるにせよ、婚活、結婚しやすい社会を目指すという方針から、婚活・ウエディング関連に注目。

 

まず、婚活と言えばパートナーエージェント<6181>

若干GU気味ではあったが、先週から動意づいていたワタベ<4696>の気配が大幅GUだったので、連動して物色されると思いエントリー。

ここは軽めに。

エスクリ<2196>も同様にワタベ<4696>に連動しようという動きをしていた。

ワタベ<4696>は売り禁発動後の初押しチャートで、とにかくこの3つのうちのどこかに完全に資金が集中するだろうと思いエントリー。

需給が完全に勝利宣言をしていたワタベはストップ高付近で売り枯れ待ち。

逆日歩も引け後に4倍となり、1株あたり8円が付くことにチョキ

買い方には追い風になるか注目アップアップアップアップ

 

あとは、フィット<1436>のリバ狙いでエントリーしたものの寄り値更新ならずアセアセアセアセ

いい加減りばってWWW
 

 

本日はここまで

4連休あったものの、材料系は特になく、というより指数が強すぎてどこも買われており、デイトレ出来るような魅力的な銘柄が余り見つからず💦

明日はもう木曜日だし、最近は金曜日の前にポジ整理されることも多いで、気を引き締めて参ります。

お疲れさまでした。

 

スタートから223日目

元金 365,000円

本日 8,159,609円(※出金総額:400万円 )

前日比 +74,685円アップアップアップアップアップ

💰持ち越し収支含まず

 

持ち越し

・4696 ワタベ

 

目明日の監視銘柄目

4696 ワタベ

1436 フィット

4599 ステムリム

1447 ITbook

4477 BASE

4055 ティアンドエス

5337 ダントーHD

9360 鈴与シンワ

8208 エンチョー

 

 

9月23日のストップ高銘柄 = 10銘柄

4696 ワタベ 新婚世帯への支援策拡充報道を思惑視

5337 ダントー 米住宅金融子会社がクレジットライン契約を締結

3981 ビーグリー NSSK-CC全株式取得

4284 ソルクシーズ 金融都市関連

3776 BBタワー クラウド関連

4475 HENNGE SaaS関連
5781 東邦金属 プラズマを利用した異種金属接合技術を開発

6579 ログリー 引き続き成長期待

8184 島忠 DCMHDがTOBの検討を開始と伝わる

9360 鈴与シンワ デジタル庁関連

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥