昨夜はテスラ株の急落ダウンダウンダウンもあり、ダウ、NASDAQなど、指数がおんぎゃあしていた。

大統領選までは恐らく、じわじわ回復からのおんぎゃあの繰り返しというブレーンバスター相場が続くと思われます。

が、トレンドを割るわけでもなく、別にアメリカ株が下がったからと言って日本市場が直撃するような事は無いので安い所はひたすら拾うだけのある意味イージー相場。

 

イージーではなかったのは、メディアリンクス<6659>じゃないですかね。

ひらめき電球メディアL---中国最大の通信サービス事業者がメディアリンクス製品採用

前日1000万の出来高を作り、売り禁措置になったものの、貸借倍率が0.5と、そこまで空売りが溜まっていない状況での売り禁。

さあ、どうなる。売りたくない

ガリはどこでメディアリンクスを手放すんだろう、という視線も感じてました。

怖い!!!こんな暴れ馬!!!!

さっWWW(察して)

 

朝イチはクリエアナブキ<4336>にエントリー。

突如、値上がり率ランキングに登場。需給を見ても、朝イチ盛り上がりそうだったので、便乗トレードニコニコあせる

前日まで静かだったのに、急にやってきた朝イチの大人買いにこそっと便乗アップアップアップアップ

 

メディアリンクスと同じ貸借銘柄の代表株のインタートレード<3747>が朝から活況だった。

ひらめき電球インタートレード-後場一段高 SBI香港撤退検討 国際金融センター推進との報道を材料視か

空売り焼き焼き相場でメディアリンクスを見たけど、鬼のような動き💦💦

入りなおせませんWWW

 

前日スト高のリーダー電子<6867>サイネックス<2376>も菅官房長官関連としてリバ取りねらい。

 

連続ストップ高で4倍値幅のニックス<4243>がギャン売りされており、さすがに売られすぎの大底狙いでエントリー。

ひらめき電球ニックス、コロナ対策の検温装置量産 ペブル社と連携

怖すぎるところに宝あり精神(メディリンで気持ちが大きく💦)

自分が買ったところが結構な底になり、軽めにリバ取り。

その後、引け前にめちゃくちゃ高騰💦

見てはいたんですよ💦

ハイカラがほぼ無い状況だったので、引け前の高騰は、ハイカラ勢の買戻し。

今日はここまで

メディアリンクの動きを読める人いるの💦

分かりませんwwww

とにかく、今日はメディアリンクを決済したことにより、通算利益が1000万円超え!!!

一年かかりましたが、なんとかここまでやって来れました💦

毎日ブログに記載してある通りですコアラコアラコアラコアラコアラ

 

メンヘラな事を書くとキリがないので、あえてサラッと!

明日からも頑張ります!

 

スタートから216日目

元金 365,000円

本日 7,362,274円(※出金総額:400万円 )

前日比 +1,481,028円アップアップアップアップアップ

 

目明日の監視銘柄目

8783 GFA

5609 日本鋳造

3071 ストリーム

6862 ミナトHD

7353 KIYO

6659 メディアリンクス

4053 サンアスタリスク

9625 セレスポ

 

 

 

かに座持ち越しかに座

・なし

 

9月9日のストップ高銘柄 = 5銘柄

5609 日本鋳造 2連S高、コバルトフリーのゼロ熱膨張率合金を開発

3071 ストリーム 第2四半期営業利益3.6倍

6699 ダイヤHD 売上高1000億円を目指す新中計

6862 ミナトHD 非接触赤外線センサー「ディスプレア」を開発

7353 KIYO 直近IPO

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘