Go TO EAT相場で今日も小型飲食系が盛り上がる、と思っていたら、持ち越し銘柄のクックビズ<6558>は即寄り。

PTSでかなり高かったのに、安値で寄るという事は昨日よりも需給が悪くなっているという事に気が付くべきだった。

寄りで追加し、どうせ今日もGo TO EAT!!と楽観していたら、上に行った後、ドガーンダウンダウンダウンダウン

 

その後、ワイエスフード<3358>も全く同じ動きを💦

それに気づかず、ワイエスフードも追加して眺めていたら上に行った後ドガーンダウンダウンダウンダウン

持ち越し玉と、追加玉の扱いをしっかりとしないと持ち越した意味もない。

僕、いっつもこのミス。

 

昨日物色された銘柄が飽きられるのなら、新しい銘柄どうだろう、と思い関門海<3372>(懐かしい)にエントリー。

こちらは玄品ふぐのお店。飲食系小型でどうだ!これは誰も気づいてない先回り出来ただろう!と思っていたが、これまた自分の強気な姿勢とは裏腹に、スピードが早い💦

 

その裏で、朝は圧倒的張り付きだったGダイニング<7625>が剥がれていた。

ここで気が付いた。

ああああ、昨日のGo TO EATな空気と全く違う、これは一本取られて、Go TO FATだ!(EATのEの下の棒を一本取るとFだよね、うまいこと言うね、芸人さんみたいだね。)豚は太らせてから食われるんだ、あああああ。

と、初押しと思いエントリー。昨日はまんまとフェイク掛けられ振り落とされたので、ここは色々と深読みをしてしまった。

またここでふるい落として張り付いて2連寄らずとか演出掛けてくるんじゃないの?と。。

深く考えた時に限って、ただ単に利確売りと両建て外しが行われているだけだった。

 

和心<9271>は京都の着物、お土産屋さん関連で昨日ストップ高していた。

GoTOEAT関連というよりは、京都での外食からのお土産関連?超小型なのでエントリー。

売り物が全く出ず、循環資金がやってきて買い連。

ほぼストップ高手前だったので、これまたストップ高タッチするだろうと思いきや、手前で売られ。

勝手にストップ高行くと仮説を立ててる時点で対応しきれず。

 

こちらも前日ストップ高だった朝日ラバー<5162>

ひらめき電球朝日ラバー、医療用ゴム製品強化、福島で注射器ガスケットなど生産体制整備

不二硝子がこれだけぶっ飛んでいるんだから、医療系素材はぶっ飛ぶでしょう!と思ってエントリー。

貸借銘柄なので、どんどんと売りが。

貸借銘柄の場合、昨日のGダイニングの様に出来高祭りで売り禁狙い的な期待値がないと売りがどんどんと出てくる。

完全に売り勢力に押し戻されてしまった。

 

太字は自分の間違えた読み。読みと違った動きをしたら即対応しないといけないのに、ただの豚の脳みそ。

 

 

 

本日はここまで

先日からもブログで書いてある時間差での資金循環がどうとか言ってるが、結局、自分の盲信のせい。

全部自分が悪い。これだけ臨機応変に対応できない間違えた妄想、全然基本が頭に入っていないし、トレードにただ参加してるだけで全く進歩していない。タイミングのせい、地合いのせい、売り圧のせい、結局はそれに対応できない自分のせい。

馬鹿なんですよ私は。こんな時はドーンと沈んで自分を全否定してみます。

 

スタートから207日目

元金 365,000円

本日 9,140,859円

前日比 +18,471アップアップアップアップアップ

 

かに座持ち越しかに座

無し

 

目明日の監視銘柄目

2721 JHD

7058 共栄セキュリティ

7625 Gダイニング

3326 ランシステム

3474 G-FAC
7067 ブランディングT

5212 不二硝子

5610 大和重

4055 ティアンドエス

 

8月27日のストップ高銘柄 = 9銘柄

3326 ランシス 3連S高、CWC-CA販売開始

3223 SLD 2連S高、GoToEat関連

3474 GFAC 〃

3111 オーミケン タイヤ素材開発

4299 ハイマ 株式分割

6779 日電波 日経報道

7067 ブランT スカラとDX推進会社設立

7062 フレアス

4057 インターファク IPO

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘