本当に、、、

本当に、、、

ほんつつつっつっつっつ(ちっちゃいつの出し方わすれた)とうに!!!!!

今期の決算相場は疲れた!!!!!!!

全く予想も出来ない、資金は分散する、部屋暑い、朝起きても太ってる。。。

二度と来るな夏の決算!!!!!

 

今日でほぼ終わり!!!

前半はIT系が好調、衣食住系が厳しいなーという傾向だったが、後半はグロース株からバリュー株に資金が流れて新興系の難易度が上がったりと、この世の終わりレベルで難しかった。。

出来る事は、好決算銘柄のリバ狙いでなんとか耐え忍んだ。。。

この先に天国相場が待ってる、、、はず!!!

 

まず、エンバイオ<6092>に朝から寄り凸してみたものの、需給が若干悪かったので、ほぼ同値撤退。

ひらめき電球エンバイオH、4-6月期(1Q)経常は37%増益・通期計画を超過
超過っていう表現、超好きなのに意外と人気出なかった。

 

前日ストップ高のアップルインターナショナル<2788>。の押し目狙い。

昨日は張り付きが弱かったので、今日の監視にいれるか悩んでいたものの、ここより時価が大き目のアクサス<3536>に資金が流れていくという事は、小さ目のアップルインターナショナルにも資金が流れるかなと思い、眺めの時間軸でエントリー。

プラ転目標でエントリーしたが、タッチする前付近で売り圧に潰され。

ひらめき電球アップルに大量の買い注文、東南アジアロックダウン解除受け1~6月期業績は一転黒字見通しに

 

DMソリューションズ<6549>は前日高値更新狙いでエントリー。

板が薄くてこれまた集めにくい💦

若干上がったが、自分の売り板が売り圧になる上(たいした枚数ではない)、まとまった売り板が出てきたので雪崩になる前に撤退。

その後、後場ドカドカと資金が来てストップ高🚀お祝い

ひらめき電球DMソリュ、上期経常を一転2.1倍増益に上方修正・2期ぶり最高益更新へ

 

ここ数日、ずっと監視はしていた浜井産業6131徐々に買われており、売り板も全然出なかったのでエントリー。

900円で蓋があったものの、そこも打破していたので後場追撃買い。ストップ高手前に売り板がチラホラ。時間的に難しそうだったので今日はこの辺で。

ひらめき電球2021年3月期 第1四半期 浜井産業 営業利益 大幅増益 98.8%増

 

KYCOM<9685>はとにかく毎日押し目狙い。

買い板が明らかに高値奪還しようとする動きをするので常に監視。

ここは高値いずれ狙ってくる、と予想。

ずっとチェック。

ひらめき電球KYCOM---第1四半期営業利益は14倍に

 

ヒラキ<3059>もゆっくり持ち越していて、いい感じで4桁定着かなと思ってたのにあのカカトはなに!?

薄板でもう一段来たら怖かったので拾わず処理💦

ひらめき電球2021年3月期 第1四半期 ヒラキ 営業利益 大幅増益 54.1%増、通期会社予想 6.5億円

 

ドーン<2303>は、買い値に戻ってきたのですが、反転した割に需給が改善せず、一度離脱💦

ひらめき電球ドーン、今期経常は13%増で19期ぶり最高益、1円増配へ

 


 

今日はここまで

地合いはかなり良かったが、新興小型というよりは、IPO関連、好決算系に資金が集中。

場中決算もあり、売買はそこまで活発ではなかったが、このまま指数が上放れしていけばいずれ新興小型のターンが来るだろう。

まずは大型に水を飲んでもらって、次こそ小型のターンに!

今暴落が起きても、大型やIPOに連れ下げするだけなので、デイはやりにくいと判断。

潤沢になった所を小型がしっかり巻き返す事に期待したい。

 

スタートから198日目

元金 365,000円

本日 8,502,898

前日比 +103,451円アップアップアップアップアップ

 

 

👀月曜日の監視銘柄👀
※日曜の夜に追記します
 

 

持ち越し宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ熊あたま

無し

 

8月14日のストップ高銘柄 = 7銘柄

6579 ログリー 2連S高、今期業績予想を上方修正

3803 イメージINF 21年3月期予想の上方修正

4595 ミズホメ POCT検査キット発売

4664 RSC 1Q営業72%増

6095 メドピア 20年9月上方修正

6549 DMソリュ 1Q営業利益254%増

7062 フレアス

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘