先週末、指数が大落下してヤバいムードが流れたのだが8月に入って一転、本日は超イケイケ相場となったロケットロケットロケットアップアップアップ

EC系、物流系の好決算が相場を後押ししたこともあるが、特に目立った動きをしていたのは、ドル円である。

一時1ドル104円前半まで落ち込んだが、反転、ギュン上げロケットロケットロケットアップアップアップ

 

ひらめき電球株安・円高で財務省 日銀 金融庁が臨時会合

 

 

指数も後押ししつつ、今朝の寄りから、好決算系の小型に資金がドバドバと。結果、マザーズ無双が起き、日経も安定して爆上げ。

一時的なものではなく上手く反転して、夏枯れ盆枯れと言われる8月相場を盛り上げて欲しい。

 

 

まずは、持ち越していたインターライフ<1418>朝イチ即寄りで気配強そうだったので、更に追加買い口笛

もっと駆け上るかと思ったが、月曜日の前場の特徴として、とにかく資金分散、広く浅く資金が駆け巡るのであまり引っ張らず処理。

ただ、理由なく売り込まれているので、引き続き監視👀

 

ドーン<2303>かなり下がった所を今日も買い増しお願い

順調に取得単価が下がっていっておりますWWW

指数上げてるんだから、しゃきっとせんかい!!

 

AppBank<6177>きは、まっくす村井氏とHIKAKIN氏のコラボ動画内にて、新事業を始めるという発言からの思惑で買いが集まっていた。初動と思い飛び込んでみたら、見事にストップ高到達お祝い

(動画の19:04から新事業についての会話あり)

時価総額も小さいので、明日も期待しております!!

 

ブランジスタ<6176>は以下のEC事業リリースで先週盛り上がっていたので、今日の安い所でエントリーしてみた。

ひらめき電球ブランジスタはS高、子会社が台湾メーカーのAmazon日本市場支援サービス開始へ

売り圧も無かったが、買い勢も不在で撃沈えーんアセアセ

※ちなみに、本日の引け後に以下のリリースも発表あり。今の所、PTSは無風流れ星

ひらめき電球スキンケアのオリジナル新ブランド「Feel the HALO」立ち上げ

 

 

ざーっとランキングを見ていると小型系の好決算銘柄が軒並み買われている状況だった。

好決算で金曜日寄らずのストップ高だったプロパティデータバンク<4389>にエントリー。

売り板が湧いてきていたので、長居しなかったが最終的に結構上がっていた、ギャフン!!!!

 

エイジア<2352>も好決算で買われていたのでチャレンジ精神でエントリー

ひらめき電球エイジア、4-6月期(1Q)経常は24%増益で着地

が、「そうじゃねえんだよ。今日のアゲアゲは持ち越していたスイング勢が主役なんだよ、デイトレは黙っとれや。」と言わんばかりのふるい落としに遭い撃沈💦

失礼致しました。。

 

インターライフとドーンの日足がほぼ一緒💦

決算期も中盤を迎えて、他にも注目の決算銘柄が出てきたため、若干初期の好決算が忘れ去られている気が。。

反転に期待口笛

 

 

📝本日はここまで📝

指数がアゲアゲでバブル状態お祝いお祝いお祝い

デイトレよりも中長期ポジの人に恩恵がある相場だったように思えた。

が、指数が安定してくれれば市場に資金が入ってきてイージー相場が再びスタートしそう!!

今日のストップ高の数も22銘柄とぶっ飛び状態花火

期待したい所!!!

 

明日の監視銘柄👀

6177 AppBank

2303 ドーン

3542 VEGA

2397 DNAチップ

6777 santec

3195 ジェネパ

6077 N・フィールド

 

 

スタートから190日目

元金 365,000円

本日 8,598,875

前日比 -50,312円ダウンダウンダウンダウンダウンえーんえーんえーん

 

持ち越し宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ熊あたま

・6177 AppBank

・2303 ドーン

 

 

8月3日のストップ高銘柄 = 22銘柄

2148 ITM 今期最終22%増

2397 DNA EGFRリキッド遺伝子解析ソフト製造販売承認を取得

3542 VEGA 通期業績予想を上方修正

3667 enish 五等分の花嫁相場

3891 高度紙 1Q経常2.5倍増益

2436 共同PR ルイスPRとパートナーシップ契約

3195 ジェネパ
6177 AppBank ヒカキンコラボ動画で新事業思惑

4112 保土谷 PCR診断キット用部材が寄与して大幅増益

4743 ITFOR 1Q経常40%増益

4689 ZHD 1Q経常9%増益

6077 Nフィールド 上期経常76%上方修正

6727 ワコム 1Q経常は黒字浮上

6619 WSCOPE
6777 santec 通期予想を上方修正

7172 JIA 上期経常48%増

7703 川澄 TOB

7707 PSS PCR検査相場

7844 マーベラス 1Q経常44%増

8005 スクロール 今期経常を一転増益に上方修正

9143 SGH 上期経常13%増

9702 アイエスビー 今期経常24%上方修正

 

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘