今週は三営業日だけで、日本市場は本日より連休に入る。

連休前の上にアメリカではテスラ、マイクロソフトの決算も控えているため、連休中にタコ殴りになる可能性もあるという警戒感www

(※今の所、両社とも決算良好でその懸念はある程度は払しょくされている。)

だからさすがに売られるだろうなと警戒していたものの、さすが資金ジャブジャブ相場。

持ち越し銘柄というよりも、貸借銘柄を物色するデイトレ勢が多数出現。

 

それにしても、本当に最近朝の一発目の動きでその日の難易度が大体わかるようになりました。

資金が入った後節目を意識して買いあがられていくし、その後すぐに売られたりせず、売り板の出方が強烈ではない。

小型株でこの動きがある時は、市場参加者も多く、買い意欲強めと判断。知らんけど💦

 

 

昨日からの持ち越しは無しで、先物はドル円の動きを少し嫌気してちょい下げスタート。

ダントーHD<5337>の需給が格段に良くなっていた。需給改善で買い優勢、更に即寄りGUだったので条件はばっちり。

昨日の安値にサポ意識でエントリー。

監視から外してなくて良かった。

あとは、新型コロナ治療薬にデキサメタゾンが認定され、これを扱っているイワキ<8095>が物色されるのではないかと思いエントリー。

ここは時価も大きめで重めだったので、即処理💦

 

面白かったのはモリテック<5986>

ひらめき電球モリテック(5986)が一段高、ベトナムでのISO9001認証取得を材料視

こちらのリリースで朝から注目度は高かったのだが、ここは貸借銘柄。

完全に空売り燃料着火の動きだった。ロケットロケットロケットロケットロケット

しかも一度売られつつも、それすらも焼き払う。

貸借銘柄の醍醐味でありました。

 

 

あとは、株探のDX特集が組まれており、ips<4335>も話題に上がっていたので昨日監視リストに入れていたのだが、ここもしっかり反応。

前回の高騰の際もクセをチェックしてたのだけど、ここは素直に反応する印象。

(この明らかに見栄を張ったモザイクの横幅WWW)

みんな大好きDX関連ハート

見事にストップ高までロケットロケットロケットお祝い

 

 

大日光エンジニアリング<6635>はこれまた需給も良くなっており、前日の下げをカバーする買い板の詰まり方をしていたので、リバ狙いでエントリー。こちらも完全にスイッチが入る形でストップ高ロケットロケットロケットお祝い

 

ドーン<2303>は今期の決算相場でずっと注目している銘柄。

ひらめき電球ドーン、今期経常は13%増で19期ぶり最高益、1円増配へ

 

毎日押し目が来るので、今日の押し目でもスイング候補でエントリー。

 

五洋インテ<7519>は低時価総額でこれだけデイトレ資金が駆け巡っているのなら狙われやすそうだと思いエントリー。

 

フルッタフルッタ<2586>400円割れから更にもう一段下げてきたところをエントリーしたが、まだ売りが💦

ここはどれだけ売り勢がいるんだ。。

なかなか反発しない。。

会社からの進捗続報待ちといったところですかね。

 

かなりの手数を打ったが、本日はこんな感じでございました。

 

 

📝本日はここまで📝

連休前の確定売りも無く、デイトレで小型が物色されている印象。

僕としては凄く充実したトレードが出来た。

あとは前日の損益決済で税金がドカッと返還されましたのでそれも計上。

なんとか800万円突破でございますお祝いお祝いお祝い

ツイッターの方で結構メンヘラをかましてしまいましたが、つまりやる事はコツコツ。

来月中に1000ま、、、いや、、、調子に乗るなよデブ。。。

 

👀連休明けの監視銘柄👀

2303 ドーン

3710 ジョルダン

4918 アイビー化粧品

7314 小田原機器

2586 フルッタフルッタ

(連休前なので何があるかまだ分からんので)

 

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

・ドーンコアラ

 

スタートから184日目

元金 365,000円

本日 8,022,177円

前日比 +361,154円アップアップアップアップアップ

 

7月22日のストップ高銘柄 =  3銘柄
3710 ジョルダン 大阪府とスマートシティの推進に関する協定書を締結
4918 アイビー化粧品 線維芽細胞の増殖促進剤に関する特許を取得
7314 小田原機器 高速バス向けにキャッシュレス決済提供

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘