アメリカで、モデルナのワクチン被験者に良好なデータが出たとして、アメリカのアフターコロナ関連が上昇し、指数もアゲアゲアップ​​​​​​アップアップ

 

日本もその流れで指数はイケイケ100点100点100点100点

 

数日前上髭を付けたピーエイ<4768>連続陰線でそろそろ反発か、という流れから朝イチエントリー。

朝イチはまだ動きも活発で値幅もある程度取れたが、ロット数は少なめに。

好決算系だと、ひらめき電球9-5月期(3Q累計)経常は4.1倍増益・通期計画を超過

と、JESCOHD<1434>の下げ止まりにエントリー。

 

指数は良いのだが、資金の流れが全く伴っておらずほぼリバせず。

DLE<3686>フルッタフルッタ<2586>の下げ止まり反発に期待してエントリーしたものの、こちらも思ったほど跳ね返らず💦

決算相場の資金流入の悪さが浮き彫りに。

 

前日スト高のインターライフ<1418>にエントリーしたものの、自分の中でのリバの値幅と実際のリバの値幅が合わず。

 

 

📝本日はここまで📝

まさに決算相場という感じ。値幅も取れないし、売り方が鉄壁過ぎるので狙い通りに動いたとしてもなかなか。

とにかく、被弾だけはせず毎日しっかりと決算相場を体感することだけを意識して向き合うしかない。

時間軸とロット、値幅を逆算してスピーディーに。(監視銘柄とチャート解説は本日省略)

 

 

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

・無し

 

 

スタートから179日目

元金 365,000円

本日 7,688,836円

前日比 +56,193円アップアップアップアップアップ

 

 

7月15日のストップ高銘柄 = 7銘柄 

5337 ダントーHD 2連S高、米社子会社化により新規事業に進出 

3558 ロコンド 大幅黒字転換予想 

3922 PRTIME 1Q経常39%増益 

3923 ラクス 今期経常2.8倍増 

3300 AMBIT 前期上方修正 

6086 シンメンテ 決算アク抜け 

8273 イズミ 今期見通しポジティブ

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘