ひらめき電球米テスラ株が反落、連日の大幅上昇にストップえーん

 

 

続伸していたテスラが一気に叩き売られ、それに連動してNASDAQも続落💦

日経先物も下げスタートでどこも気配悪め。

 

そんな中、前日ストップ高で朝イチの気配も小さめのGUだったメディネット<2370>にエントリー。

129円で入ったものの、130円より上の重さよアセアセアセアセアセアセ

この瞬間、「今日も難易度特A」と確信。警戒感強め。

朝イチで期待できる銘柄に突入して、5分足の切り返しすら期待できないようじゃダメです、はい。

 

決算系は何処もしんどそうで買いたくなるような銘柄は特になし。

 

株探をチェックしていると、リアルタイム速報でナビタス<6276>に注目という記事発見。

ひらめき電球ナビタスが大幅高、画像検査システムのグローバル展開に期待高まる

 

独自の画像精査サービス「ナビタスチェッカー」が業界で躍進しそう、更にグローバル化も視野に入れているという内容。

時価総額も21億円と、リスクも少なめだったのでエントリー。

軽く伸びて日中高値更新はしたものの、本来ならば買いが走る条件は揃っていたものの、やはり地合いの影響からストップ高を目指せるほどではなかった。

 

ノムラシステム<3940>は、数日前に株探で取り上げられて再注目されていた。

ひらめき電球「テレワーク時代」本格始動! 株価3ケタ台の“隠れ本命株”リスト <株探トップ特集>

 

が、今日はさすがに朝から売られ、2度目のオーバーシュートの反発狙いでエントリー。

ビビり過ぎてほとんど値幅を狙えず。

 

資金が集中していたリボミック触る勇気もなく、エスクローに参戦する元気もなく、本日終了。

 

📝本日はここまで📝

やる気はあるんだけれど、触れる銘柄が不在といった感じ。

無理やりエントリーして、足場がない、なんて事になりがちなので無理はせず。

チャンスは確実に回ってくるので、それまでのんびり!

 

 

ちなみに、明日上場のIPO3銘柄はこちら右差し

 

・GMO-FG<4051>・・・クレジット決済、各種電子マネーやポイントサービス機能を兼ね備えた決済端末を提供。タッチレス端末系。

・アイキューブ<4495>・・・法人向けモバイルデバイス管理サービスの提供(利用状況の可視化、機能設定・制限、セキュリティー対策など)モバイル端末向けのアプリケーションのライセンスも販売。

・KIYO<7353>・・個人向けオンライン資格講座及び法人向け社員教育クラウドサービスの提供。

 

参考までに。

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

・無し

 

スタートから178日目

元金 365,000円

本日 7,632,643円

前日比 +70,354円アップアップアップアップアップ

 

 

7月14日のストップ高銘柄 = 3銘柄 

4241 アテクト 2連S高 

1418 インターライフ 第1四半期営業利益は2.2倍 

5337 ダントーHD 米社子会社化により新規事業に進出

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘