遅くなりました💦久しぶりに記憶が無く💦

 

トレード報告のみ。

 

OSGコーポ<6757>はサポ割れた為、処理。

SKIYAKI<3995>も同様。

 

アマガサ<3070>

ひらめき電球インドネシア EC 企業との業務提携に関するお知らせ

 

デイで一度イン、その後、再度下がってきたところを再イン。

持ち越し。

 

📝本日はここまで📝

明らかに板が薄くなって人がいない相場。

今回の決算はかなりハードになると予想している事から、自分のロット管理、時間軸を徹底する。

一旦バブル感に甘やかされた脳をリセットすることが大事。

 

目明日の監視銘柄目

3995 SKIYAKI 

6757 OSGコーポ 

2586 フルッタフルッタ 

4599 ステムリム 

3070 アマガサ 

4960 ケミプロ 

3195 ジェネパ

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

右差し3070 アマガサ
 

 

スタートから175日目

元金 365,000円

本日 7,433,592円

前日比 +16,102円アップアップアップ

※持ち越しの収支含まず。

 

7月9日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

2705 大戸屋HD コロワイドが1株3081円でTOB発表 

3639 ボルテージ 中国簡体字版「ダウト」の登録ユーザー数10万人突破 

8028 ファミリーマート 伊藤忠が2300円でTOBを実施 

3634 ソケッツ 

9867 ソレキア

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘