Twitterでは報告させていただいたのですが、なんとか資産20倍に成功致しました!!

その件についてはこの後まとめますので、まずは本日の市場を振り返ります!!

 

 

夜間のダウをボーイング株が牽引し、その影響もあり、日経も朝から上げ気配アップアップアップ

NYダウ反発で始まる 一時160ドル高、ボーイングが大幅高

 

 

大きめの陽線を出し、更に海外指数もアゲアゲアップアップアップアップアップ

この位置でもし転換だとするなら、高値を抜いて再度バブル天国相場突入もあり得るので期待したい100点100点

 

 

持ち越していたIPS<4335>は先週の引けに比べて売りの量が増えたので朝イチで一度処理。

その後少し売り込まれたが、日足は崩れていなかったので安値付近でエントリー。

高値更新を狙いそうな位置であるので、サポ割らない限り引き続き追っていく。

 

ITbook<1447>は、防災系関連としての事業も展開しており、今回の九州豪雨でも見直されるかと思いエントリー。

ひらめき電球国内初 ”環境IoTデータと気象予報データを融合した新防災サービスの提供を開始

 

が、資金が集まらずだったので離脱。

 

SKIYAKI<3995>金曜日に陽線を出し、完全に反転、スイング目線で見ても反発力がありそうだったのでエントリー。

アーティスト系のマーケティングも好調で更にこれから伸びていきそうなので、スイング保有。

 

 

識学<7049>6月度月次売上が絶好調だったので、ダッシュで駆け込みリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセ

ひらめき電球2021年2月期 6月度月次売上高に関するお知らせ

昨年の6月と比べて40%増!!!チョキ

これはかなりインパクト大!!!

見事なストップ高でございました。お祝いお祝いお祝い

 

 

OSGコーポ<6757>に捻じれ発生宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまうずまき
先週は指数が軟調で売り込まれたが、今日は資金が戻る日。

にもかかわらずまだ安値で放置されていたので反発待ちでエントリー。

指数が戻るなら本来の価格帯までは戻るはずなのでここはスイングで継続♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

📝本日はここまで📝

九州の豪雨で防災関連に資金が流れていた。

これから台風の時期も来るので、実社会でも防災意識を高めていきたい。

あとは、先週下げていた指数が反発しているにもかかわらず、資金が戻らずに適正株価の捻じれが生じている銘柄も多数あり。

しっかりと狙ってコツコツ拾っていきたい。

そして、含み益ベースではありますが何とか資産20倍達成致しました!!お祝いお祝いお祝いお祝い

全く実感は湧かないのですが、とにかく毎日コツコツ積み重ねてきたらいつの間にやらこんな事になっておりましたアセアセアセアセ

引き続き頑張って積み重ねていきたいと思います。

振り返りブログは後ほどお願い

 

 

 

ハート月曜の監視銘柄ハート

3995 SKIYAKI
6757 OSGコーポ
4335 IPS
7049 識学
2586 フルッタフルッタ
4669 ニッパンR
9876 コックス

 

 

流れ星流れ星流れ星持ち越し流れ星流れ星流れ星

右差し3995 SKIYAKI
右差し6757 OSGコーポ
右差し4335 IPS
右差し7049 識学

 

スタートから172日目

元金 365,000円

本日 7,206,939円

前日比 +433,746円アップアップアップ

※持ち越しの収支含まず。上のスクショは含み益ベース。

 

7月6日のストップ高銘柄 = 13銘柄 

2586 フルッタ アサイー関連 

1730 麻生フォーム 九州豪雨関連 

4669 ニッパンR 〃 

5284 ヤマウ 〃 

5285 ヤマックス 〃 

2722 アイケイ 月次好感 

7049 識学 〃 

3053 ペッパー ペッパーランチ事業の売却正式発表  

2970 グッドライフ

3186 ネクステージ 決算通過でアク抜け感 

3686 DLE 信用規制解除 

4497 ロコガイド 直近IPO 

3094 スーパーV 引け後決算

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘