昨晩のアメリカのひらめき電球NYダウ大幅反発 580ドル高、ボーイング急騰の影響を受けて朝から日経は上へアップアップアップアップアップ

 

 

窓を開けてのスタートではあったが、重力に引っ張られることなく日経平均は高値をキープ。

一方でマザーズからどんどんと資金が抜けていき、マイ転ダウンダウンダウンダウン

更にアンジェス<4563>が昼から一気に売り込まれてとんでもない空気に💦

 

このままだとアンジェスストップ安で個別株のストップ安祭りが始まるのでは、、、

というかなり緊迫したムードではあったが、急にアンジェスが反転アップアップアップアップアップ

アンジェス下げさせない勢力の動きを確認。

外資が買いに来ているのか、そして日本国内でのワクチン開発企業を守る力が働いているのか、グングンリバ。

何とか持ち直したものの、心理的にかなりゆさぶりをかけられた。

 

引け後にアンジェスがコロナワクチン、国内初の治験開始…来年春以降の実用化目指す

という発表もあり。

 

 

ジェクシード<3719>は前日に出した以下のリリースで朝からちょいGUスタート。

ひらめき電球ジェクシード、ロボティクス・AI・MR 事業を手掛けるシャンティと業務提携契約を締結

小型株のAI事業は物色される傾向があるのでエントリー。

+10%超えてグングン🚀。ただ、若干地合い悪めなので売りも湧いてきた。

 

マイナンバー、DS関連が物色されていたので、前日ストップ高の鈴与シンワ<9360>がDX関連で資金が入りそうだった。マイナンバーサービス、AIソリューション事業展開の企業をグループ会社化、とこれからも注目されそうなので、今後もリスト入り。

 

ITbook<1447>売り込まれすぎのリバ狙い。

前日高値を更新して反転後、陽線を出すんじゃないかと思ったが、ここも売り圧💦

 

OSGコーポ<6757>は次亜塩素酸、そして高級食パンの売り上げも好調なので、この価格帯の重力を振り切れば次の決算までに上に行きそうなので継続監視中。こちらはマザーズのじわ下げでつられて下がり過ぎていたが底打ちと判断しエントリー。

 

 

持ち越しはIPS<4335>

こちらは

ひらめき電球アイ・ピー・エス、準大手および中堅企業の ERP および AI 等の 最新デジタル技術の導入短縮化と業務品質向上を支援する 標準ソリューションモデル「EasyOne Trading」を提供開始

というリリースで注目され、時価総額も22億台ということもあり地合いは悪い中、しっかりと張り付き🚀🚀🚀

明日は300円幅なので楽しみです!!!

 

 

📝本日はここまで📝

気が付けば上半期も終わり。今月は250万円を越える利益を出すことが出来たお祝いお祝いお祝いお祝い

夏枯れも意識されると思うので、気を引き締めてしっかりとやっていきます。

明日はIPSの動きにしっかりと対応していきたいと思います。

さて、2020年下半期も頑張っていきましょうロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり6月総利益かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

2,509,696円アップアップアップアップ

 

👀明日の監視銘柄👀

4335 IPS
5341 アサヒ陶衛
6757 OSGコーポ

4287 ジャストプランニング
4052 フィーチャ
1447   ITbook
2586 フルッタフルッタ
4563 アンジェス

4712 KeyHolder

 

 

持ち越し目

かに座 IPS

 

スタートから168日目

元金 365,000円

本日 6,896,769円

前日比 +54,112円アップアップアップアップアップ

(持ち越しの収支含まず)

 

6月30日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

4335 IPS 2連S高、ERP、AI最新デジタル技術の支援「EasyOne Trading」提供開始 

4381 ビープラッツ 

5341 アサヒ陶 トイレ関連 

3094 スーパーV 

6147 ヤマザキ

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘