前日に-40万円という大ダメージを食らい、久しぶりの2日連続負け。

今日は絶対プラスで終わらないと株芸人になってしまう。

と色々監視銘柄をチェックしていると、GFA<8783>が大幅GU気配💦

小型株は全く持って読めない。。

前日のストップ安付近で買えた人はおめでとうございますお祝いお祝いお祝い

(あそこで買う勇気ない、、、)

とにかく、ここまで大反発しているのであればストップ高は一度は狙ってくるだろうと思いエントリー。

結構揉みあってはいたものの、後場にストップ高ロケットロケットロケットロケットロケット

張り付いて連騰するかと思ったが、引け前にぶん投げがダウンダウンダウンダウン

寄ったら一度処理をしようと思っていたので、手放すことに。

ここはしばらくはマネゲ会場になりそうなので押し目はしっかりと狙っていきたい。

 

 

もう一つはフルッタフルッタ<2586>

こちらは株主総会の動画内にたくさんのヒントが隠されていた。

 

 

 

・債務超過解消

・生鮮売り場に非常に強い大手とのタイアップ

・在庫過多の解消

・アサイーの健康増進効果

・コストコでの新商品発売

 

などなど

 

盛りだくさん!

 

これはちょっと長めに持っておきたい銘柄👀

今年の夏は冷えマスクとアサイーに注目しております。

他にも色々見ていたが、GMO系列が謎の上げをしており、更にはIPO系に注目度が向いてしまっており、ちょっとデイトレしにくかったので今日はとりあえず利益確保でフィニッシュ。

 

 

📝本日はここまで📝

とにかく連敗を2でストップ出来て良かった。。

IPOやGMO系に資金が流れているので、デイトレは今日は活発には出来なかった。

が、2つ触って両銘柄ともストップ高まで到達出来たので、オッケーお祝い

取り返そうとするのではなく、アベレージで換算するのみなので冷静に。熱くならず。

明日も頑張っていきます。

 

📝明日の監視銘柄目

2586 フルッタフルッタ 

6955 FDK 

3753 フライト 

7689 コパ 

4497 ロコガイド 

8783 GFA 

4596 窪田製薬 

6334 明治機械 

4563 アンジェス

 

かに座かに座かに座持ち越しかに座かに座かに座

・フルッタフルッタ

 

 

スタートから165日目

元金 365,000円

本日 6,212,381円

前日比 +207,645円アップアップアップアップアップ

 

 

6月25日のストップ高銘柄 = 12銘柄

6026 GMOTECH 3連S高、GMO関連

2970 グッドライフ 3連S高

6955 FDK 2連S高、SMD対応小型全固体電池を年内量産へ

2586 フルッタ 債務超過解消

3070 アマガサ 株主優待制度拡充

3491 GATECH 不動産営業の育成に特化した「リノトレ」の提供を開始
3695 GMOリサーチ GMO関連

4784 GMOAP 〃

6180 GMOメディア 〃

4596 窪田製薬 近視治療眼鏡を米国で治験へと伝わる

3796 いい生活 クラウドソリューション事業の5月売上高は5.6%増

3496 アズーム
7689 コパ 新規上場株(IPO)

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

フォローよろしくお願いします😘