今年はコロナの影響で上半期残す所あと1か月です。

良い折り返しが出来るよう頑張りますアップアップアップアップアップ

 

朝のトレードが落ち着いたあたりのタイミングでSKIYAKI<3995>が以下のリリースを発表。

 

 

bitfanを展開するSKIYAKI、BitStarと資本業務提携し、インフルエンサー領域におけるファンマーケティングで協業

 

ファンクラブプラットフォーム事業を得意とするSKIYAKIと、多彩なクリエイターが所属するBitSarの業務提携。

時価総額的にも、この提携はアリと思い、459円でエントリー。

なんとか読み込むことが出来て間に合ったが、リリース判断にまだ自信が無かったのと、一度目の特買が落ち着いたところで離脱。その後、まさかもう一回特買が来てストップ高に到達🚀🚀お祝いお祝いお祝い

BitStar所属クリエイターって結構多いのですね!(しかもホームページしっかりしてて、うちの会社よりもネット事業強そう💦)

あすかちゃんねるの明日香さんまで(*´▽`*)(ファンなんです)

 

あとは、連日陽線を続けているジェイリース<7187>

ここは、直近の安値を割らなければレンジ内で何度も取れる銘柄。

今日こそは何往復か取りたかったが、

2回転目は指値の手前で上がってしまい、3回転目は時間切れかなと思ってスルー💦

結局、1回しか取れなかった。

これだけ毎日陽線をつけているので、そろそろドッカンあるかも。引き続き監視してまいりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

📝本日はここまで📝

毎日日経が強いものの、先週の金曜、そして今日と、崩れそうになった時の資金の抜け方が若干ぐらついているように感じた。

とはいえ、資金が市場にたんまりある状況なので、材料系が強い。

今日は月曜日で手数は少なめ。

 

 

✅明日の監視銘柄👀

2158 FRONTEO 

3905 データセクション

3961 シルバーエッグ

4772 ストリームメディア

2372 アイロム

7313 松屋R&D

4990 昭和化学

4558 中京医薬品

6946 日本アビオニクス

3667 enish

7187 ジェイリース

 

 

スタートから147日目

元金 365,000

本日 4,364,315円

前日比 +31,354アップアップアップアップアップ

 

6月1日のストップ高銘柄 =  14銘柄

2158 FRONTEO 3連S高、Microsoft Azure上でKIBIT製品を提供
8938 グローム 2連S高、中計好感
2372 アイロム 新型コロナワクチンの非臨床試験を6月開始報道
3344 ワンダーCo 20年3月期営業利益は大幅拡大
3803 イメージINF 
3020 アプライド

3905 データセクション 「新型コロナ対策ソリューション」をグローバル展開へ
3961 シルバーエッグ 1Q経常3.3倍増益
4387 ZUU 今期は黒字転換見込む
4772 ストリームM SMEJの吸収合併発表
7238 曙ブレーキ 前期経常は黒字浮上

7317 松屋R&D 防護服の大口案件を受注
7895 中央化学 容器関連
7519 五洋インテ

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

フォローよろしくお願いします😘