昨夜は、持ち越したセキドのMSワラント直撃してシクシクしてしまい申し訳ありませんでした。

 

戸籍上、私は男のようなので前向きに頑張ろうと思います!!!

地合いはイケイケの中、ストップ安を覚悟していた史上最大の137.8%希薄化というMSワラントを発表したセキド<9878>は、意外と最小限のGDでスタートあせるあせるあせる

 

最悪の事態は回避。

 

 

その裏で、もうひとつの持ち越し銘柄であったenish<3667>

こちらは

アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ制作が決定

というリリースで昨日からストップ高。

本日も一度は剥がれたものの、無事に2連ストップ高に到達アップアップアップアップアップ

それにしても声優さんみんな可愛いなぁ。。。

昔の声優さんとは全然違うなあ。。。

 

おかげさまでセキドの損失をしっかり補填出来た。

 

 

緊急事態宣言が解除され、先日まではジム、カラオケ等の娯楽関連が物色されていたが、アミューズメント施設を運営する共和コーポレーション<6570>は時価総額もお手頃で、前日ストップ高。

@492円でエントリー。

今日も空売りをしっかり閉じ込めてこちらも2連ストップ高に到達アップアップアップアップアップ

 

HKT48、NGT48の持株会社としてSprootを新たに設立!LINE、セプテーニ、ピアラが資本参画

とうリリースでセプテーニ<4293>が注目されていた。

 

ここは貸借銘柄なので、朝イチ下げる傾向があるので、下げ止まったところを233円でエントリー。

+10%より上は売りが強かったので軽めに。

 

 

石井表記<6336>は、

マツダ製の「フェイスシールドフレーム」に石井表記のフィルムが使用されるという事で前日ストップ高。

今日の押し目をしっかり狙って658円でエントリー。

日中高値更新すると思ったが、手前で売られ。

余談ですが、マツダと深いかかわりのある広島東洋カープは変わったグッズ作ることで有名なので、球場用フェイスシールドとか作りそうww

 

 

ジェイリース<7187>ラカラと業務提携。

この材料は結構インパクト大きいので、この価格帯ではまだまだ割安目目

425円でエントリーしたら結構下がってしまって、買い増ししようとしたら後場の指数崩れにビビッて泣く泣く損切り。

そのあと見事にV字回復アップアップアップアップ💦💦💦

 

 

📝本日はここまで📝

後場、指数が一瞬崩れたときはヒヤッとしたがすぐにリバ。

まだまだ買いの目線の人が多い模様。

業績の良い銘柄の差し込みを狙うのみ。

当然、高値つかみはダメ。

 

 

✅明日の監視銘柄リスト👀

3667 enish
かに座
6570 共和コーポかに座
6177 AppBank
2158 FRONTEO
7187 ジェイリース
7844 マーベラス
7047 ポート
8705 岡藤
8746 第一商品
7707 PSS
2191 テラ

 

かに座=持ち越し銘柄

 

 

 

スタートから145日目

元金 365,000

本日 4,295,316円

前日比 +101,214アップアップアップアップアップ

 

5月28日のストップ高銘柄お祝い=  9銘柄
3667 enish 2連S高、五等分の花嫁初のゲームアプリ制作発表
6570 共和コーポ 2連S高、アフターコロナで人気化
2721 JHD 2連S高
2158 FRONTEO Microsoft Azure上でKIBIT製品を提供
2191 テラ 幹細胞治療の研究成果をポジティブ視

3686 DLE M&Aやファンドの設立などを発表
6177 AppBank 3bitterを完全子会社化
6635 大日光 連結子会社が住友商事子会社と業務提携
9275 ナルミヤ

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく

 

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

⚠️📻【5/28前場】本日もストップ高銘柄2つ持ってます!

 

⚠️📻【5/28後場】良いMSワラントと悪いMSワラント

 

アップアップアップお手柔らかにお願いしますアップアップアップ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

フォローよろしくお願いします😘