本日の引け後のラジオでも言った通り、

 
そろそろ日経下がるんじゃね?
 
 
上がる
 
買い戻し
 
のスパイラルが起こっている様に思う。
 
 
本日も日経は一時マイ転したものの結局プラ転してグイグイロケットロケットロケットロケットロケット
 
 
 
これがバブルというやつですか😲💦
 
 
持ち越しはゼロだったが、
 
前日に物色されていた国内旅行関連の伊豆シャボテン〈6819〉にエントリー。
 
ここは昨日上値が重かったが、資金が抜ける訳でもなく、今日も特に売り崩される事もなかった。
 
最近、このパターンが多い様に思う。
 
ノムラシステム〈3940〉もそうだったのだが、たたき売られる訳でもなく、上に行く訳でもなく、
 
みんな狙ってるけど、今じゃない!
 
みたいな、そんな雰囲気。
 
 
待ちましょう。
 
 
 
 
セキド、、、
 
うっ、、、
 
セキドについて書くの辛いけど書かなきゃ。
 
セキドは数日前からチマチマと動いていたが、
 
韓国のユニコーンとも評されるL&P COSMETIC社と新コスメブランド開発を進める。
 
今後の見通し
 2020年11月の日本国内発売を目指し、現在開発を進めております。同時に海外での販売についての調査を進めており、将来的にはグローバルブランドへと発展させてまいります
 
ラオックス〈8202〉が朝から強く、ストップ高になった時に、
 
ラオックスとセキドって確か提携してたよなーと思い、エントリー。
 
 
 
時価総額小さいので、爆発力が半端ない。
更に海外展開も絡むとなると、これはもう大当たりだろう!!
 
はい!!!ストップ高!!!アップアップアップアップ
 
 
 
この後、引け後にMSワラントが発表されるとは知る由もなかった。





 あとは、ジェイリース〈7187〉が2連ストップ高を決め込んでいるのなら、
 
あんしん保証〈7183〉が安い所で放置されているので連動するかも、と思いエントリー。
この日足チャート、最近本当に多い。
大好物です🥩💦
 



直近日足高値にホルダーの分厚い売りの蓋があるのだが、それを後ろ盾に空売りも結構入った印象があった。
 
 
そこさえ吹き飛べば覚醒するwww
 
 
 
とまあ、ドンピシャの読み😆
(一瞬下がった時は炊き込みご飯やけ食いしました)
 
 
好決算で数日動いているチエル〈3933〉はこの辺りが下げ止まりかな🤔
 
チエルって、なんかねえ、、
 
 
青汁王子思い出しますよねwww
 
 
あの人のホストの源氏名、愛汁(えちるわ)でしたからねwww
 
 
 
長いは無用www
 
微損で手放しましたwww
 
 
なんだろうw

 
面白いけど、関わりたくないwww
 
 
そういう感覚大事www
 





そして、enish〈3667〉が急騰!!!
 
調べてみると、
 

アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ制作決定! ~2020年内配信予定~

 

News | アニメ「五等分の花嫁」初のゲームアプリ制作決定! ~2020年内配信予定~ - 株式会社enish (エニッシュ)株式会社enish (エニッシュ)は「欅のキセキ」「HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD」「ぼくのレストラン2」「ガルショ☆」など、ゲームアプリの企画・開発・運営を行っております。リンク株式会社enish (エニッシュ)

 

ぼく、オタクのフリしてますが全く分からないのですが、とにかく声優陣が凄いそうです!!!

 







オタクの友達に聞くと、

 

「この5人が声優で登場するってどんだけ凄いことか分からんのか!?

 

例えるなら、

ガンダムウルトラマン仮面ライダー特捜ロボットジャンパーソン中村玉緒が同時に出演する様なもんや!!」

 




との事だったので、ストップ高に買い板を並べて何とかGET💦💦

 

 
 
さあ!!!ロケットロケットロケットロケットロケット
 
どこまで行くやら!!!!アップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
さて、、、そして、、

引け後のセキドのMSワラント、、、


ワラントっていわゆる、お金ないから株刷ります!的なやつ。

1株の価値が薄くなるやつ、、、
 
 
セキド、MSワラント発行ダウンダウンダウンダウン
 
79万+79万+79万株分、下限行使価額は216円、前日終値90%に修正、新型コロナウイルス感染症による経営環境悪化に備えるための運転資金等に充当、EVO FUNDに割当
 
 
おい、、、
 
おいおい、、、
 
何で今日するんじゃ、、、、
 
経営環境悪化に備えるためのって、、
 
自分の事ばっかり考え腐りやがって!!!!!
 
しかし、化粧品のグローバルブランド化は結構期待はしている案件なんですよ。
 
アンジェスが大きく羽ばたいた様に、これをきっかけにセキドも変わります様に!
 
と思って買ったのに、、、
 
 
 
 
 
 
でーもねっ😘
 
私、enish持ってるもんねー!!!
 
 
天国と地獄、両方所持しております。
 


 
 
ちなみに、たまには私のポートをお見せしましょう。
 
 
 
 
 
天国チーム1600株
 
vs
 
地獄チーム1700株
 
 
 
地獄チーム、100株リード🤮🤮🤮🤮
 
 
 
さて、明日が楽しみです!!!
 
 
 
 

📝本日のまとめ📝

楽観相場に見えるが、意外とまだみんな様子を伺っている状態。

特に新興市場は大きな投げも来ず、かと言って上に抜けきらない。

上に行く、となった時の日本市場の団結力で海外勢をぶっ飛ばしてやりたいアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

🛑本日のストップ高到達銘柄

・セキド

・enish

 

📝本日の持ち越し銘柄

・セキド

・enish

 

スタートから144日目

元金 365,000

本日 4,194,102円

前日比 +109,764アップアップアップアップアップ

 
5月27日のストップ高銘柄丸レッド= 14銘柄

7187 ジェイリース 2連S高、ラカラと業務提携
7093 アディッシュ 2連S高、ネット上の誹謗防止の仕組み推進報道で思惑
7844 マーベラス 2連S高、テンセント出資
9271 和心 2連S高
6085 アーキテクツ 2連S高
2721 JHD
3562 No.1 アレクソン子会社化
3667 enish 五等分の花嫁初のゲームアプリ制作発表
3802 エコミック 
6336 石井表 マツダとフェイスシールド生産連携
6570 共和コーポ アフターコロナで人気化
6531 リファインバース
7067 ブランディング OLTAと業務提携
9878 セキド 化粧品思惑