昨晩はアメリカ市場はお休みだったので安心して眠れましたねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

日経先物はとにかくグングン上がっている状況。

 

日本の日経買いvs海外の日経売りというなかなかの力関係でここまで来たが、

 

ついに蓋をぶっ飛ばした感じお祝いお祝いお祝いアップアップアップアップ

 

ここから海外の買戻しの流れが来れば、更に高値を目指していく展開♪₍₍(งʘ。ʘ)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(ʘ。ʘ )ᕗ⁾⁾♪

 

いやはや、日経も強いのですが、

 

マザーズ指数がとんでもないことになっております!!

 

 


 

コロナ前よりも指数高めってどういう事www

 

 

ここからは落下を警戒しつつ、経済活動再開バブルに向けてしっかり立ち回っていくことが大事です。

 

前日は旅行系が物色されている中、時価総額の安い国内旅行関連の伊豆シャボテン<6819>にエントリー。





私がエントリーしたときにはすでに10%高ラインだったが、他と比べると出遅れているのでストップ高まで行くのではないかと思い切って入ってみた。


 

ストップまではいかなかったものの、値持ちもしっかりしていて、明日以降また物色されそうな印象なので監視リスト入り。

 

 

 

アフターコロナ関連で、ジム、イベント系も物色されていた。

 

セレスポが一時ストップ高到達する勢いだったので、博展<2173>レイ<4317>の動きをしっかりチェック。

 

前回も連動していたレイ<4317>にエントリー。




全く同じ値動きキラキラキラキラ


セレスポが剥がれたと同時に、レイも売られ始めたのでフットワーク軽めに。

 

 


 

あとは、カラオケも営業自粛解除のリストに含まれている事から、鉄人化計画<2404>にエントリー。




ここは、テレワークの際にも空売り勢を閉じ込めて盛り上がった銘柄である。

カラオケの業績はあまり良くないみたいですが、これを機に成長してほしい企業である。

 

 

📝本日のまとめ📝

旅行、ジム、イベント、カラオケ、と続々と娯楽系に資金が流れてきている。

この需要が伸びるという事は、出遅れ関連、警備系、そしてコロナ再発防止系もチェックリスト入りしておかなくては。

そして浮かれずに日本がコロナ対策模範国となって、他国とは一味違う、という印象をゲットしたいですね!アップアップアップアップ

 

 

 

🛑本日のストップ高到達銘柄

・無し

 

📝本日の持ち越し銘柄

・無し

 

スタートから143日目

元金 365,000

本日 4,084,338円

前日比 +110,112アップアップアップアップアップ

 

5月26日のストップ高銘柄丸レッド= 13銘柄

6635 大日光 3連S高、部品製造受託のNCネットを子会社化と報道
3929 ソーシャルワイヤー 2連S高、21年3月期増益見通しと株主優待
3053 ペッパー 緊急事態宣言の全面解除で外食産業は需要回復に期待
5285 ヤマックス 株式分割
3747 インタートレード
6997 日ケミコン 今期黒字転換見通し
7093 アディッシュ ネット上の誹謗防止の仕組み推進報道で思惑
7187 ジェイリース ラカラと業務提携
7844 マーベラス テンセント出資
7074 247 営業再開
9271 和心 
6085 アーキテクツSJ
6574 コンヴァノ

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく

 

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

⚠️📻【5/26前場】勝ち組ランチ

 

⚠️📻【5/26後場】デイ組とスイング組の気持ちの差

 

アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップ

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

フォローよろしくお願いします😘




ラジオに登場したミスドの陳建一コラボフェアの様子🤷‍♂️