今回の週末は、関西の緊急事態宣言が収束し、街に活気が溢れて来た。

 
一気に街に人が溢れかえっている印象。
 
これは爆発力は凄い事になりそうな。
 
 
そんな中、日経も上を目指しそうな動きをみせているアップアップアップアップ
 
20600付近でモミモミしているがそのうち上にブレイクしそう。
 
※25時現在、20900円台まで回復。
 
 
持ち越しのカーバイド〈4064〉はGU気配だった。
 
売りがもう少し溜まってるかと思いきやそうでもなかったので朝イチに手放しベルベルベル
 
 
 
 
そんな中、インターネット社会でのセキュリティーが重要視されるニュースが流れた。
 
 
SNSの匿名による誹謗中傷。
 
 
実際、私のタレント用アカウントなんて誹謗中傷の嵐ですからね。
 
 
もう慣れましたが、普通のメンタルの人だとかなりしんどいと思う。
 
 
朝からアディッシュ〈7093〉が大幅GU。
 
かなり高めだったのでエルテス〈3967〉の方にエントリー。
 
ここはもっと資金が来ると思いきや、結構売りがでてきたのでサクッとトレード。
 
 
 
他の銘柄をみるも、どこも大幅に上キラキラキラキラキラキラアップアップアップ
 
なかなか入れる銘柄が見当たらず。
 
駅探〈3646〉は先週金曜日の直近高値更新を狙えそうな、鉄板チャートだったのでここもエントリー。

明日以降これまた安値を割らない感じであればまた直近高値更新トレードが出来そうでもあると感じた。
 
 
 
午後からいよいよお笑いの方も再開したので、前場のみのトレードでした。
旅行関連、あとは株価が二ケタの銘柄が特に物色されている印象だった。
レナウン触られると思ったら意外と放置されている、果たしてどうなるんだろう。
 
明日以降はまたフル参戦出来そうなので頑張りますわんわんわんわんわんわん
 
 

🛑本日のストップ高到達銘柄

・無し

 

📝本日の持ち越し銘柄

・無し

 

スタートから142日目

元金 365,000

本日 3,974,266円

前日比 +43,794アップアップアップアップアップ

 

5月25日のストップ高銘柄丸レッド=  21銘柄

6635 大日光 2連S高、部品製造受託のNCネットを子会社化と報道
2370 MDNT 2連S高、ES細胞関連
3375 ZOA 84万2500株の自社株消却を発表
3467 アグレ都市 20年3月期営業利益は従来予想26%増
3909 ショーケース
3237 イントランス
2354 YEDIGI
3929 ソーシャルワイヤー 21年3月期増益見通しと株主優待
3933 チエル 今期営業利益は24%増見込む
4586 メドレックス 20年中に新薬承認申請
5341 アサヒ陶 一部報道
6408 小倉クラッチ
4487 スペースマーケ
4331 T&Gニーズ
6030 アドベンチャー 第3四半期営業利益44%増、旅行関連
6577 ベストワン 旅行関連
7048 ベルトラ 〃
6619 WSCOPE
6982 リード 20年3月期決算上振れ
7776 セルシード
7298 八千代

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく

 

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

⚠️📻【5/25前場】ボロ株相場は見てるだけ

 

アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップ

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

フォローよろしくお願いします😘