もうね、始めから言っておきますし、教えておきましょうか??

 
 
あのね?
 
 
株価が完全にリバりきった。
 
もうね。
 
どこもコロナ前に近い株価まで戻ってるんですよ。
 
ここで好決算が出ようが、好材料が出ようが、高値なんですよ。
 
みんな利益確保に回りすぎ!!!!
 
なんなんすか?
 
売り圧の嵐!!!
 
そんなに急いで利確してなんなの?
 
 
家賃払うの?
 
 
携帯代払うの?
 
 
僕今日4銘柄触ったんだけれど、本来なら正解なのに飛び乗ったら沼!
 
 
難易度高すぎる。。。
 
テクニカル否定されまくり!!ダウンダウンダウンダウン
 
 

ラクスルとの提携で数日間チェックしていた地域新聞社〈2164〉の需給が今日は悪くなかったのでエントリー。
 
すると、若干の買いの後に一気に叩き売られる。。
 
 
実際、出来高も少ないので朝イチに資金が来ても目立つことが出来ずコテンパンにやられて奈落の底へ。
 
駅探〈3646〉は、CEHDが「取締役解任」を提案し、前日からザワつく銘柄に。
 
 
が、リバ狙いをしようとしたらリバらず。。。ダウンダウンダウン

この辺りはすぐに逃げないとね。
 
 
ノムラシステム〈3940〉今日は需給も良く買いがついて来そうだと思いきや。。、
 
 
良いところを全く見せずじんわり下げ。
 
 
今日買い居なさすぎ!!えーん
 
金曜日だし仕方ない。。
 
来週に向けて以下を仕込んでみました!

カーバイド〈4064〉
日立オムロンと仮想タッチパネルを共同開発という非接触関連でストップ高へ。
 
ここは来週から面白そうなのでスト高付近ですがエントリー。
 
 
 
とにかく、頭に書いた通りどこも割高で出遅れもない状態。
 
海外資金も入って来たりで盛り上がりまくっております。
 
 
こういう時のデイトレ難しい。
 
来週はちょっとコツコツをさらに意識してみます。

 

🛑本日のストップ高到達銘柄

・カーバイド

 

📝本日の持ち越し銘柄

・カーバイド

5/22 3,930,432 -87,945

スタートから141日目

元金 365,000

本日   3,930,432円

前日比 -87,945ダウンダウンダウンダウン

 

5月22日のストップ高銘柄丸レッド=  10銘柄

1711 省電舎 2連S高、監理銘柄、特設注意市場銘柄指定から解除

2158 FRONTEO 2連S高、今期は営業黒字転換見通し

6635 大日光 部品製造受託のNCネットを子会社化と報道

6161 エスティック 2連S高

1737 三井エンジ 前期経常上振れ

2370 MDNT ES細胞関連
2334 イオレ 決算説明資料
4064 カーバイド 日立オムロンと仮想タッチパネルを共同開発
6380 オリチエン 
2978 ツクルバ

 

 

📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく

 

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

⚠️📻【5/22前場】霊界からのラジオ

 

⚠️📻【5/21後場】持ち越しをしたり、時間軸の応用

 

アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップ

 

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

 

 

フォローよろしくお願いします😘