以下のニュースにより、昨晩のアメリカが爆上げアップアップアップアップ


ダウは900ドルの上昇アップアップアップ

日経も爆上げスタート!!!



ではあったのだが、

本日は寄り天傾向が強く、資金も分散され疎らな相場となった。


テラ〈2191〉も凄い動き。
ストップ高からプラマイほぼゼロまで落ち込んでから、前日の窓を埋めてからまたストップ高へ鉛筆
持ってないものの、ひえー!と思いながら眺めていた。


アフターコロナ関連が物色される中、コロナ関連で月次絶好調だったジェネパ〈3915〉を早めに損切り。

業績はいいので下に来たら拾ってみたい。

アフターコロナ関連だと、セレスポ〈9625〉に注目。

先週の5/11にアフターコロナ関連が物色された際はストップ高していたので、今回も勿論物色されると思いエントリー。

ストップ高まで行くかなと思ってガッチリホールドしてたが、ストップまでは行けなかった。。


日本ラッド〈4736〉は電子ハンコ銘柄で数日前から弁護士ドットコム〈6027〉に追従して物色されているのでエントリー。


こういう時難しい。
ブレイクすると決めつけてしまっていたので、陣営を組み直す間に下がってしまい取りこぼし💦

好決算で持ち越し銘柄のノムラシステム〈3940〉は全く下がらない。

前引け直前に軽めのIRで動意付いた。





一旦決済したが、また折り返している。
ここは安い所で仕込んでおきたい。
なかなか下がらないが。。。

EAJは1Q経常2.4倍増益と、好業績アップアップアップ

押し目をしっかり狙ってエントリー。




ここは綺麗な前日ストップ高のお椀型で、、、


なんか、、、


綺麗なお椀型って、、、


いや、、その、、、ね、、


しっかり日中高値更新!!



あとはスイングでKeyHolder〈4712〉にエントリー。



今日プラ転したが、ここはホールド😊アップアップアップアップ





📝反省点📝
手数が多い割に、物理的技術が下手すぎて収益が伸びていない。
せっかくPCトレードなんだから色々テクニックを駆使して確実に利益を伸ばしたい。



🛑本日のストップ高到達銘柄
・無し

📝本日の持ち越し銘柄
・KeyHolder

スタートから138日目

元金 365,000

本日   3,952,789円

前日比 +35,412アップアップアップアップ

※持ち越し銘柄の収支含まず



5月19日のストップ高銘柄🛑=12銘柄


2191 テラ 3連S高、新型コロナに対する幹細胞治療法の臨床研究開始

4390 ips 2連S高、今期経常53%増

3710 ジョルダン HAZARD Buster提供開始

4026 神島化 宇宙太陽光関連

2164 地域新聞社 ラクスルと業務提携

6045 レントラックス 4月月次

6937 古河電 4Q経常59%増益

6938 双信電 今期経常は黒字浮上

6996 ニチコン 業績見通しと増配計画

7687 ミクリード 信用規制解除

3409 北日紡

6942 ソフィア





📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく





アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップ





フォローよろしくお願いします😘