先物20000円の攻防、米中関係、コロナ第2波などなど。

相場ってこんなに色んな要素が揉み揉みしていたかな。。

(´;ω;`)


そして今回の決算相場は特に難しい💦💦


相場って多数決と思ってるんです。

自分が「買い」と思ってても、みんなの意見が「売り」だったら下がるし、逆もまた然り。




ってテスタ氏が書いてた

とにかく今回の決算相場は、乱高下が激しくて好決算でも値持ちし難い。

民意が割れておりますメラメラメラメラメラメラメラメラ


指数が落ち着けば好決算銘柄にきちんと資金は戻ってくるのだろうが、デイトレは難易度超絶高め。



シンワワイズ〈2437〉は、前日に出来た上髭を食いに行く動きをしていたので、底の硬さを確認してエントリー。






寄り値を越えていけば上髭ぱっくんの展開もあったのでしょうが、なかなか勢いが出ずに鎮火えーんえーんダウンダウン

ここは多めにエントリー出来たのでなんとかプラスで馬馬馬チョキチョキチョキ

とにかくスピードトレードを意識。

実際、今回のテレワークで脱ハンコの流れに拍車がかかっていると体感する。

同じ関連の弁護士ドットコム〈6023〉は時価総額大きめだし、小型ではど真ん中。






まあ、、今日の私はスピードトレーダーなので持ち越しはしていない💦

こんな時に限って💦💦


クヨクヨしない!!

プラスならオッケー!!!!



ユビキタスAIも情報修正で爆上げしてますね!
私一昨日大被弾したユビキタスさん!





🛑本日のストップ高到達銘柄
・日本ラッド

📝本日の持ち越し銘柄
・無し

スタートから136日目

元金 365,000

本日   3,917,647円

前日比 +53,979アップアップアップアップアップ


5月15日のストップ高銘柄🛑=15銘柄


6095 メドピア 2連S高、上期営業利益47%増

2191 テラ メキシコで新型コロナに対する幹細胞治療法の臨床研究開始

2608 ボーソー油脂 昭和産がTOB実施

3668 コロプラ 上期経常が151倍増益

3696 セレス 1Q経常2.7倍増益

3904 カヤック 1Q経常黒字浮上

3940 ノムラ 1Q経常38%増益

3960 Vデザ 3Q経常5.5倍

3911 Aiming ドラクエ期待

3858 ユビキタス 上方修正

4712 KeyH 乃木坂関連

6424 高見サイ 20年3月期営業黒転

6560 LTS 1Q経常33%増益

7705 ジーエル 今期経常13%増益

3083 シーズメン







アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップアップ



フォローよろしくお願いします😘