昨日は完全に欲が出ました。

豚。

醜い豚。


早くお金欲しいから適当にロット突っ込んで儲けてワー!みたいな。


ダメですから。

そんなセンスないからw

全投資家レベルで言うと下から数えて10番目くらい。


今の決算相場なんて、うまい人でもみんなヒーヒー言ってる。

そんな中、自分だけ適当にぶち込んで、はい儲かりました。


あるわけないWW

負け犬、メス豚、底辺。

これをきっちり頭に入れておく。



入れておく。

とか言う口調すらキモい。



私のようなメス豚ですが、投資においてロット管理、スピードの体感をきっちりする事を心がけるブヒ。




さて、そんな豚トレードです。

山喜〈3598〉9月までに医療用ガウン100万着生産という材料で、アフターコロナ関連として注目度はあった。

実際、もうコロナにおいてどの材料が良いのかは分からなくなってきているダウンダウンダウン



ここで買ったら、どんどん下がる⤵️⤵️⤵️

芸人の後輩のツイート。


なんで僕より安い値段で仕込んでるん?

なんで下がるの見越してちょっと時間差なん?

そんなこんなで見せ場なく撃沈。。



うわうわうわ。

昨日から完全にリズム狂った。

そんな中、ケアネット〈2150〉は好決算で大幅GUアップアップ

遠隔医療系なので今後も需要があると思い高値だがエントリーアップアップアップ



ただ!!!
そう。

ラジオでもずっと愚痴ってる通り、今回の決算は張り付いたからと言って次の日も上とは限らない。

もうね、懲りたんです。

なので張り付き前に決済ロケットロケットロケット




ちなみに、時間外取引は


ほら。

もうわかった。


今回の決算ラッシュは、指数も決算も味方ではない。



とにかく反射神経ゲーム馬馬馬

シンワワイズ〈2437〉もとにかく需給は良かったのと、空売りが溜まってる動きをしていたのでエントリー。


とにかくもうスピード相場!!!

しかし板も厚いものばかりにエントリー出来たので今日はこんな感じ。


ストップ高到達銘柄🛑
・ケアネット

持ち越し銘柄
・無し


スタートから135日目

元金 365,000

本日   3,863,668円

前日比 +90,201アップアップアップアップアップ


5月14日のストップ高銘柄🛑=15銘柄


2150 ケアネット 1Q経常56%増益

3131 シンデンハイ 今期経常62%増益

3138 富士山マガ 1Q経常2.5倍増益

3469 デュアルタップ 7-3月期経常3.4倍増益

1994 高橋ウォール 1Q経常75%増益

3902 MDV 1Q経常2.2倍増益

4398 BBSec 3Q経常84%増益、配当増

6095 メドピア 上期営業利益47%増

6195 ホープ 今期経常9.4倍増

6666 リバーエレ 今期営業利益大幅拡大

9272 ブティックス 今期経常は17%増

9966 藤久 決算発表と資本業務提携

7864 フジシール 決算好感

7915 NISSHA 上方修正

4736 日本ラッド


📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしく





アップアップアップ楽しく聞いてねwwアップアップアップ




フォローしてね😘