さて、決算期に突入しております。

📝ガリメモ📝
決算期は資金の値持ちがいつもより早いイメージなのでいつもより時間重視でスピーディーに乗りこなすのがポイント。

そして先週からの流れでバイオ関連に注目である。

中でも、マザーズ指数にほぼ直結するアンジェス〈4563〉の動きは要チェック目目目


そんな中、朝イチはシェアリングT〈3989〉が、

店舗・オフィスの感染症予防および事業継続を支援、「消毒110番」全国で正式提供開始というリリースで朝から注目されていたのでエントリー。


300円に蓋があったので、ここを突き抜けていくかどうかが焦点だったが無事に突破ロケットロケットロケットロケットロケット





医療&介護現場へのシニア人材派遣でアフターコロナ関連としてキャリア〈6198〉にも注目。





あとはフィリピンへのネットワーク提供としてずっと注目されているips〈4390〉需給がすごく良い事に注目。火がつけば早いと思いエントリー。






直近日足高値更新を狙える銘柄は注目された時の団結力半端ないですよねかに座かに座かに座かに座かに座かに座

銘柄選定する際の目安にする事はよくあります。


ただ、3銘柄ともデイトレするにはやはり資金の抜けが早かった。

みんなアンジェスのリバ狙いに行き過ぎwww




中期銘柄のサイオス〈3744〉はのんびり指数に惑わされる事なくモグラモグラモグラ


まあここも直近日足高値更新、つまり明日も直近日足高値更新のチャンスがあるという見解アップアップアップ

ここは放置で良さそうパンダパンダパンダ



目目目目ガリ目線目目目目目

今日は一斉に、ホテル、航空、レジャー、外食と、コロナで業績悪化直撃している銘柄が物色されていた。
ラジオでも話ししたのですが、なんで同時に資金が行くのwwwわからんwww
リスト化していた人の勝ちですね😲
リスト大事😲
好決算は引き続き狙っていく。

📝持ち越し銘柄
・サイオス


スタートから132日目

元金 365,000

本日   4,013,595円 

前日比 +45,012アップアップアップアップアップ


5月11日のストップ高銘柄🛑=23銘柄


2191 テラ 6連S高、セネジェニックスと新型コロナ治療法開発で共同研究契約

4366 ダイトーケミ 2連S高、アビガンの中間体製造を6月から開始

2326 デジアーツ 今期大幅増益見通し

3223 SLD 外食関連

3387 クリレス 〃

6558 クックビズ 〃


3449 テクノフレ 1Q経常7.6億着地

3823 アクロディア MBS社と生活習慣病リスク血液検査で業務提携

4544 みらかHD 「コロナ検査キット実用化」で資金流入 

5742 NIC 今期3.5倍増益、増配

6408 小倉クラッチ 

5610 大和重

4387 ZUU


6495 宮入バル 21年3月期営業予想2.1倍

6727 ワコム 今期の増益計画、増配

7074 247 「24/7Workout」の営業再開、宮城県など計6店舗

7587 PALTEK 5G向け好調で第1四半期大幅増益

7172 JIA

6574 コンヴァノ

8256 プロルート 採血器具開発のマイクロブラッドサイエンスとの思惑継続

9792 ニチイ学館 MBO実施を発表でTOB価格1500円

9776 札臨

9625 セレスポ イベント展示会関連



アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップ