今日は座ってるだけで疲れましたねwww


お疲れ様でございます🙇‍♂️🙇‍♂️


まあ振り返りましょうかね目目目目


持ち越しは、

アイロムG〈2372〉サイオス〈3744〉の2銘柄キラキラ


監視銘柄はどこも特買スタート馬馬馬アップアップアップ


そんな中、バイオの指標として注目していたのはアンジェス〈4563〉

今回のバイオ祭りの台風の目的存在目目目目


📝ガリメモ📝
今回の様に「関連銘柄全部買ったれ!」相場になる時は、台風の目的銘柄が存在する。
ここが崩れると流れが変わる、という指標になるので買わずとも常にチェックしておくべき。
バイオ→ゲームという流れも良くあるww
ゲーム関連のクソ株が順番に噴き上がる謎のターンw
これも指標銘柄が出るので見極める事が肝心。


今日のアンジェスもGUスタートしたが需給が良くなかった。
マネゲ的な空気が出る時は、需給をチェック。

需給が逆転した時のエネルギーは凄いが、逆転しなかった場合、朝イチエントリー組の失望売り、利確売り、ホルダーの売り、空売り、と色々な敵がタッグを組んで襲い掛かってくる。


朝イチは三國無双状態なのである。

このタイミングでたむらけんじ氏からの電話が掛かって来るともう地獄www

ただ、需給悪いながらも上げてきたので、連動してアイロムGも買われた。




張り付きが弱かったのでこの辺りで、と判断。

サッとしっかり張り付いていれば違った展開も見られたかもしれないが、

張り付くまで時間かかり過ぎていた。

鉄火場では、需給、そして時間が大事。

その後、アンジェスが崩壊を迎えた。。ダウンダウンダウンダウンダウン


これねえ。。。

うまくリバ取りや売り勢(私は空売りはやらないが)全部取れた人が居たら爆益なんでしょうけれど、逆に裏目に出まくったら本当に資金ぶっ飛ぶ。

嵐が去るのをジッと待つしかない。。


アンジェスとアイロムはずっと連動していたが、ここに来てラストにアイロムが切り離しに成功した様な動きも見せている。

月曜日以降もバイオ祭りがあるとするならば台風の目になりかねないのでチェックしておこう。




サイオス〈3744〉は珍しく中期ポジとしてホールド中100点100点100点




好決算なのに指数に連動して下げている銘柄をしっかり狙う事が大事。

株を始めたての人が増えている事は本当に素敵な事だと思いますアップアップアップ


ただ、なんとなく買ったり、熱くなって訳の分からないギャンブル的な行動は絶対に取るべきではない。

相場においては、やる事はたくさんある。

熱くなって深追いせず、しっかりと次の銘柄を選定しておく事が秘訣であるチョキ



たまにまともな事をいうwww




🔴ストップ高到達銘柄
・アイロムG

📝持ち越し銘柄
・サイオス


スタートから130日目

元金 365,000

本日   3,968,583円 

前日比 +302,415アップアップアップアップアップ


5月8日のストップ高銘柄🛑=11銘柄


2191 テラ 5連S高、セネジェニックスと新型コロナ治療法開発で共同研究契約

7707 PSS 2連S高、全自動PCR検査システム

4427 EduLab 第2四半期上方修正

7671 Amida 第3四半期営業増益、通期計画上回る

3409 北日本紡績

3083 シーズメン

2173 博展

6428 オーイズミ 前期経常2倍上方修正

7049 識学 有力投資会社の買い増し思惑、アイドマと事業提携などから株高

7037 テノ

4366 ダイトーケミ




📻毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくダウンダウンダウン




アップアップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップアップ




アップアップこちらもフォローお願いしますアップアップ