ひええええ!

リズムが狂って更新が今になりました。

これは、、、


浮かれている証拠!

あかんあかん。


これはあかん。



GW中は本当にやる事がなさ過ぎて大変だった💦

土鍋でご飯を炊く場合の浸水時間と水分量についてデータを出たりしてました。。


そんな事より!!

持ち越しはアイロムG、サイオスの2つ。

怖かったよう、なんか連休中、一瞬アメリカ下げたり怖かった、、


まずアイロムG〈2372〉は一瞬寄ったものの連休前にも買えなかった人たちもようやく参加出来て、初動中の初動というイメージ。


ここはアンジェスが崩れなければ資金が集中するイメージ。

バイオを監視しつつホールド。

今はとにかくバイオ祭り開催されているアップアップアップアップアップ


アフターコロナ関連として、バイオ企業がワクチン開発、提携、と銘打ってここぞとばかりに走り回っている。

コロナ相場に乗れなかった人たちが今回は乗ってやろう、という心理も渦巻いているように思う。

過熱感的にはまだ楽しめそうである。



ただ!!!

正統に頑張っている相場を無視しないようにしないといけない ww

決算期ですよ!!


好決算を出して割安で放置されている銘柄がさぁww


サイオス〈3744〉なんて正にド本命アップアップアップロケットロケットロケット

なのに放置されているよw


私は買い増ししましたが🤔


バイオ→ゲームという、ふんわりとしたイメージの中でキチンと好決算銘柄を物色しておくww

あとはメディアシーク〈4824〉なんでこんなに売られてるんだろうえーん

クシムが張り付いてるんだからこっちも触るでしょうがww

材料豊富なのに指数の恩恵も受けずほったらかしにされているし、狙われるかなと思ってエントリーしたもののww

もうバイオしか見てないじゃんww

資金が来ないww

sMedio〈3913〉も直近高値更新狙いでエントリーしたけどさあww


視聴率が悪いよww

今はバイオ見とけって事ですかね目目目目


とにかくこういう時は、

資金が抜けた場合、どこに向かうのかかに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

これを意識しつつブレずに頑張っていく😘


🛑ストップ高到達銘柄
・アイロムG

✏️持ち越し 
・アイロムG
・サイオス

スタートから130日目

元金 365,000

本日   3,666,168円 

前日比 +31,012ロケットロケットロケットロケットロケット



5月7日のストップ高銘柄🛑= 23銘柄


2191 テラ 4連S高、セネジェニックスと新型コロナ治療法開発で共同研究契約

6090 HMT 4連S高、アンジェスと新型コロナの包括的共同研究契約

4367 広栄化 3連S高、新型コロナウイルス治療薬の原材料供給

8692 だいこう 3連S高、TOB

2372 アイロム 2連S高、国立感染症研究所とワクチン共同研究開発

6190 PXB 2連S高、バイオ試験関連

2176 イナリサーチ 〃

2158 FRONTEO AIを用いた新型コロナ研究で450種の候補化合物をリストアップ

2345 クシム※旧アイスタディ

2395 新日本科学

4563 アンジェス 新型コロナワクチン共同開発期待

2438 アスカネット 非接触関連

3630 電算システム 1Q営業4割増益で上期計画超過

3911 Aiming ドラクエ期待

4978 リプロセル バイオ関連

6026 GMOTECH 1Q営業益2.1倍

7094 Nextone

3773 AMI

7707 PSS 全自動PCR検査システム

7829 サマンサJP コナカの連結子会社と7月に合併

7172 JIA 決算内容を好感

6885 ラ・アトレ

9272 ブティックス




📻ザラ場を振り返る音声ラジオもよろしくダウンダウン


『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』


⚠️📻【5/7前場】GWやっと終わった!イェーイ!


⚠️📻【5/7後場】バイオ持ってなかったら眠い


アップアップアップ楽しく聴いてねアップアップアップ


🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥


アップアップこちらもフォローお願いしますアップアップ