日本市場はGWに向けて探り合い的な雰囲気持ちつつも、

レムデシビルがやっぱり効果あるじゃん!キラキラキラキラキラキラ

というアメリカの発表から、ダウが爆上げロケットロケットロケット


日経先物も連動して

あっさり20000円台回復アップアップアップ

なんと言いますか、20000円が投資家心理的に壁になって下げてGWを迎えるんじゃないの?という感じで思ってましたが、

アメリカ連動市場日本😘

がここでは功を奏した感じです100点100点100点100点


そんな中、ドキドキしてたんです💖

有機薬品〈4531〉を持ち越しておりました。

朝の板気配はGDっぽかったのですが、やはり物色されますよね。

直近高値も良い位置にあり、意識される値幅でもありました。


朝一旦盛り上がって下がってきたが、5分足がきれいに切り上がってきていたので大胆にも追加してみた😲






場中決算も手伝って見事に年初来高値までアップアップアップアップ


📝ガリメモ📝
あくまでも個人的な見解ですが、直近高値を狙える位置にある場合、高値更新を意識します。
今回のように揉んで揉んで高値更新した時のエネルギーは凄まじいものになる。




さて、あとはUUUM〈3990〉と吉本興業の業務提携🤝


まさかのウルトラC😅💦

所属タレントとしては、やるやんwwの一言。

ただ、提携先に所属しているので触るのグレーかも?なので私はノータッチモグラモグラモグラモグラ

とりあえず、UUUMからの関連でAppBank〈6177〉を軽くカジカジわんわんわんわんわんわん


物色されて値持ちしていたが、長居はせずサクッと馬馬馬



昼から有機薬品がかなり売られていたので拾おうか悩んだのですが、

悩んだ末に環境管理〈4657〉にエントリー。

こちらは好決算なのに流石に売られ過ぎかに座かに座かに座かに座


窓埋めまでは下がる事は無いと想定し、反発期待ロケットロケットロケットロケットロケット



てな感じでございました。




わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
GW前の下落警戒があまりないですね😘
やりやすい。明日乗り切ればGW突入🚀🚀🚀
痩せたい。(は?)




✏️持ち越し 
・環境管理


スタートから128日目

元金 365,000

本日   3,524,738円 

前日比 +86,747アップアップアップアップアップ



4月30日のストップ高銘柄🛑= 18銘柄


2191 テラ 2連S高、セネジェニックスと新型コロナ治療法開発で共同研究契約

3326 ランシステム 2連S高、コシダカなどと共同でバーチャルスナックの運用開始

6090 HMT 2連S高、アンジェスと新型コロナの包括的共同研究契約

7646 PLANT 2連S高、上方修正

3990 UUUM 吉本興業と業務提携

3328 BEENOS 決算内容を好感

3496 アズーム 上期経常は一転16%増益

3744 サイオス 1Q経常28%増益

3138 富士山マガジン 巣篭り関連

3911 Aiming ドラゴンクエストタクトの進捗を好感

3913 sMedio 1Q経常は黒字浮上

4366 ダイトーケミ 20年3月期利益の増額修正

4367 広栄化 新型コロナウイルス治療薬の原材料供給について発表

6028 テクノプロ 1-3月期も30%増益

8692 だいこう 野村総研がTOBで完全子会社化

7036 イーエム

6555 MSコンサル 

6176 ブランジスタ


ザラ場を振り返る音声ラジオもよろしくダウンダウンダウンダウン


『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』


⚠️📻【4/30前場】梅木さんポジ持ちすぎ疑惑




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ楽しく聞いてねアップアップアップアップアップ



🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥


アップこちらもフォローお願いしますアップ