GWに備えて相場参加者が少ない印象。

数日前に触っていたメディアシーク〈4824〉が休校延長がほぼ間違いなさそうなので、朝から遠隔教育関連として物色されていた。



まあ、、来ますよね。。。

今、学校再開してコロナにかかったら誰が責任を取るのか、という点でも休校延長は免れない。

コロナの重篤患者の腎不全への影響懸念としてワイエイシイHD〈6298〉人工透析関連として脚光を浴びた。


なんとか少し値幅とれた🚀

その後ストップ高していたが、今日はサクッと戦法なので仕方ない🙇‍♂️💦



📝ガリメモ📝
今日は市場の空気感が掴み難くて、エントリーがおそめ🙇‍♂️💦こういう時はサクッと軽めにエントリーして、フットワーク軽めに手数を取る。


アステリア〈3853〉5日陰線ダウンダウンダウンだったが、朝一に株式新聞に以下の内容で取り上げられていた。

アステリア<3853.T>は前週末24日、新型コロナウイルスの感染拡大の防止対策で休校中の学校・教育機関向けに、モバイル情報共有ツール「Handbook」(ハンドブック)を、同日から7月末日まで無償提供すると発表した。

日足的には流石に売り込まれすぎだし、この記事に反応するのでは、とこれまた軽めにエントリー。




そして、なんと言っても本日は、持ち越していた有機合成薬品〈4531〉の行方を追う日でした🤔



終わってみるとレンジ内で上下していただけだったが、とにかく大口同士の戦いを黙ってぷかぷか眺めるしかなかった目目目目目目目目目




本日のトレードは以上です。



わんわんかに座今の気持ちかに座馬
今日は休日前だし無理しないと決めていたので、手数で勝負した。
マザーズ強かったり、走り回ったカロリーの割にそこまで利益は伸びなかったが積み重ねが大事。
今月の目標は300万円定着だったので守り切る。


ストップ高到達銘柄🛑
・アステリア


✏️持ち越し 
・有機合成


スタートから127日目

元金 365,000

本日   3,437,991円 前日比 +42,005


4月27日のストップ高銘柄🛑=10銘柄


2454 オールアバウト 2連S高、前期上方修正

4657 環境管理 2連S高、7-3月期経常4%増益、通期計画超過

2191 テラ セネジェニックスと新型コロナ治療法開発で共同研究契約

3326 ランシステム コシダカHDなどと共同でバーチャルスナックの運用開始

7777 3Dマトリ 新型コロナ抗体検査キットを開発へ、Prometheus Bio社と協力

6090 HMT アンジェスと新型コロナの包括的共同研究契約を締結

7094 Nextone 直近IPO、巣篭り

7646 PLANT 内食需要増加で上半期業績上方修正

7172 JIA

4381 ビープラッツ




ザラ場を振り返る音声ラジオもよろしくダウンダウンダウンダウン


『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』





アップアップアップアップアップ楽しく聞いてねアップアップアップアップアップ




🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップこちらもフォローお願いしますアップ


木曜日も頑張りましょう!



爆益かと思って自転車買ってみたら明後日以降にお預け😘

※写っているギリヤーク尼ヶ崎に似た男は後輩のハニートラップ梅木です。