まもなくGWが始まります!!

例年なら、何連休!!!

みたいなカウントをメディアがして盛り上げるのですが、今年は例年とは違います。

それだけ自粛ムードで、それどころでは無いのでしょう。


ずっと家にいると食べることばっかり考えてしまいますし、ダイエットは明日から!と不規則な食生活をしてしまいます。

インスタント麺が食べたくなり、スーパーに行ってみると、


ドギャーン!!!







まあ、仕方ない。


とりあえず今週頑張って万全のポジでGWを迎えたい。


ただ、、、


金曜の後場月曜日の前場は苦手。

📝ガリメモ📝
金曜日の後場は週末のマイナス要因警戒で市場はポジ処理の為、買いが不利。
月曜日の前場は週末に色々なニュースもある上、ポジ買い直し等が交錯して、資金が分散しやすいので絞りにくい。


とりあえず持ち越していたJMACS〈5817〉がじんわりと上がってくれたので良きとこでノーポジに。





あとは、ビート〈9939〉朝からGUしていたので、関連としてインタートレード〈3747〉にエントリー。





↑番号間違い。


📝ガリメモ📝
出来高と陽線の長さは結構判断材料として使いやすい。
新規参入者がどれくらい居るのか、ホルダーの入れ替わりが行われたのか、前回の陽線よりも熱い、などの判断出来る。


あとは、決算と進捗率が抜群に良かった環境管理〈4657〉に一か八か、寄りのストップ高でエントリー。



張り付きが弱かったので怖くて同値撤退したら後場しっかり張り付いてしまった😭💦


あとは、有機薬品〈4531〉に、売り禁を見据えた踏み上げ相場を期待してこれまたストップ高付近でエントリー💦


前場に売り禁になると思いきや、引け後に売り禁に。




明日以降も楽しみロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット




パンダかに座今の気持ちかに座パンダ
例年、GWは売られる傾向にあるのに今年つっよ!!
実体経済との乖離が進んでいるけどどうなるんだろう。
貰えるもんは貰っとこっと😊


ストップ高到達銘柄🛑
・有機合成
・環境管理


✏️持ち越し 
・有機合成

スタートから126日目

元金 365,000

本日   3,395,879円 前日比 +60,701


4月27日のストップ高銘柄🛑= 14銘柄

4531 有機合成 2連S高、医薬品原薬の増産へ
2454 オールアバウト 前期上方修正
3658 イーブック 今期経常11%増
4657 環境管理 7-3月期経常4%増益、通期計画超過
5279 日興業 前期上方修正
6312 フロイント 今期経常72%増益
3542 VEGA 2連S高
6086 シンメンテ 飲食店換気設備 国が補助報道で
6312 フロイント 今期経常72%増
7707 PSS 全自動PCR検査システム好調
8285 三谷産 アビガン錠の原薬製造受託
8462 FVC WBS紹介
9419 ワイヤレス
7602 カーチス
6627 テラプロ


ザラ場を振り返る音声ラジオもよろしくダウンダウンダウンダウンダウン

本日の日経ガリクソン
〜芸人が株について語るってよ〜



アップアップアップアップ楽しく聞いてねアップアップアップアップアップ





アップアップアップアップこちらも登録是非是非💁‍♂️アップアップアップ



明日も頑張りましょう!

ラーメン、、たべたい、、、