いつもブログを読んでくださってありがとうございますアップアップアップアップ


素人の考察とただの記録の記事なのですが🙇‍♂️💦


感謝の気持ちを込めて!!


あなたに特別にお教えします!!!



この話は何処にも出ていない極秘情報です!

貴方を含め、ラスト2名様になります!!




今まで私はモテないデブでした。


そんな私に転機が訪れました!!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




この情報は間違いありません!


貴方だけに御教えします!

絶対に人には教えないでください!!

何故なら、この情報は本物だからです。

30分以内に必ずこちらを登録してください。



今なら特別に

100億円右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印0円

と、

前振りはおいといて、気になってる事を報告です。


ここ最近、私の周りの芸人さんから「株を教えて欲しい!」と連絡が来るのです。




勿論、そんな偉そうに人に教えるなんて事は出来る立場ではないので、
「いやー、僕もようわからんですよ!」

(誰から聞いたんだよ、もう。僕1人でひっそりコツコツやってるんだよ。お笑いとは違う世界で頑張ってるんだよ。お笑いのひな壇に座ってる時、僕が喋ったらみんな下向いて無視するじゃん。都合の良い時だけ連絡して来ないでよ。ファミリーとかそういうの苦手だし、僕、人と関わりたくないんだよ。そっとしといてよ)



と、はぐらかすんですが、


とにかく口座を開いてみた!


って人が増えたんですよね。


何を買うつもりなんですか?と聞くと、


みんな口を揃えて、、、




---------ここから先も無料です---------




「原油買おうと思ってんねんチョキ

「どうせあがるやろ!」

「経済大学の教授がカメラ回ってない所で言ってたし!」



はい、来ました。



仮想通貨の時とおんなじ流れ来てます。


この流れは一応、頭に入れておこうWW


と思い、キーボードを叩いていますw


うそ。寝っ転がってスマホで書いています。

市場参加者が増える事は大歓迎ですし、みんなで日本経済を盛り上げるのは投資家にとって全員プラスです。



私も数年前、仮想通貨は実は触ってました。まだそこまで上がる前でしたが。


その時は私は謹慎中で、気分転換に田舎の方に温泉に行ったのです。

そこにタムロしてたヤンキー同士の会話が聞こえてきました。


「お前、ビットコインて知ってる?ここだけの話、めちゃくちゃ上がるらしいよ爆笑




その1週間後、、、

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
仮想通貨は崩壊しました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

その当時も、チャートすら読めない芸人さんが仮想通貨の口座を開いたり、謎のインフルエンサーと食事会を開いたりとキャッキャしてました。



今、まさに!!!!


同じ空気を感じます。


実際、損はして欲しくないので数週間前に「あまり初心者が指数触るもんじゃないですよ」とは伝えましたが、、、


その後、、、彼の姿を見たものはいない、、、



私も負けまくって、勉強してようやく毎日相場に向き合うようになってます。


勿論、投資するのは良い事だと思います。


どうか準備をしっかりして来るべきチャンスに備えてください。




気を引き締めてGWを迎えましょうアップアップアップアップアップアップアップアップ


今週から音声配信始めてみましたチョキチョキチョキロケットロケットロケットロケット

平日のザラ場中はTwitterやブログで感情を出したりする余裕がないのですが、引け後に肉声を発してストレス発散しつつ相場を振り返っていますダウンダウンダウン

日経ガリクソン ~芸人が株語るってよ!




では、良い週末を!!!!