朝が来た...

素早い動き...怖い...

ゆっくり...一つずつ...

お願い.....


震えながら朝を迎えました。

スピードトレードが出来ずにいます、、

デブざまあwww

指じゃなくてウインナーなんじゃね?www

買い豚www

と、たくさんの激励をいただき、ありがとうございました。

昨日も触ったデルタフライ〈4598〉、今日もエントリーしてみた。

デルタフライについては、以下参照ダウンダウンダウン
国内臨床第2相試験の症例登録を完了していた抗がん剤候補化合物DFP-14323について、登録全症例(脳移転症例を含む)の病勢コントロール率に基づく効果判定作業の途中だが、臨床第3相試験(大規模 比較試験)への効果判定基準(87%以上)を確認し、同試験に移行する見通しとなったと発表




朝下がった時はまたかよ、、と思ったが冷静に判断して見事にストップ高アップアップアップアップアップ



次は、総務省が新興国の新型コロナウイルス対策をIT(情報技術)で支援するとの記事に反応して、データセクション〈3905〉にエントリー。

アルム社とIQVIAジャパングループと総務省の支援事業に関連しているとの思惑買いが入った形。





あとは、巣篭もりでみんな確実に運動不足ですよね。
私も8キロ太りました。
そんな貴方に朗報!!

IIF〈6545〉が、1日5分のロコモ予防運動アプリを無償配信!


自宅運動アプリは結構需要ありそうだなーと思ってだのですが、



あんまりだったw

上下運動www




あとは、持ち越していたメディアシーク〈4824〉はじんわり。

メディアシークについては以下参照ダウンダウンダウンダウン
コロナ対策として授業のオンライン配信を始められるスクール事業者向け配信プラットフォーム「マイクラスTV」提供開始




あくまでも推測だけれど、GW明けから学校再開は難しいんじゃないか、休校延長するにあたりオンライン配信授業はやはり必須になってくるはず。
こないの



これまた持ち越しのJMACS〈5817〉は順調に伸びて行きます。



スマートグラス関連で、売りも出ないのでのんびりと。
ここもしばらくホールドかなー。



と、本日はここまで。


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
持ち越し3つもしちゃったよおい。。
明日の朝もまたドタバタするんじゃねえの。。
夜間何も起きませんように。。




本日のストップ高到達銘柄🛑
・デルタフライ


スタートから123日目

元金 365,000

本日   3,323,137円 前日比 +124,764アップアップアップアップアップ



【✏️持ち越し】

デルタフライ,JMACS,メディアS


4月23日のストップ高銘柄🛑=13銘柄


2122 Iスペース 2連S高、12万株の自己株式取得発表

3909 ショーケース 操作がより簡易的になった顔認証システムを5月にも提供開始

4586 メドレックス マイクロニードルの製造方法特許査定

4598 DELTA DFP-14323期待

3985 テモナ

3814 アルファクス

4832 JFE 前期営業益は上振れ着地で期末一括配20円増額

8023 大興電 上方修正、配当4円増

6822 大井電 前期経常を50%上方修正

7066 ピアズ 飲食店にセルフオーダーシステム導入支援の子会社設立

6627 テラプロ 

9867 ソレキア 

5939 大谷



明日はとにかく持ち越しも見ながらだから焦らぬようがんばる。







あと、昨日からザラ場の前場引け後と後場引け後に音声にて立ち回りをダラっと喋る事にしましたよwww


📻日経ガリクソン〜芸人が株語るってよ〜📻

どんな気持ちでトレードしてるのかよくわかると思うので、是非チェックしてください😘😘😘ダウンダウンダウンダウン



今日のラジオダウンダウンダウンダウン


大丈夫!!
相場観わかってないのは、君だけじゃない!!!
自分より下が居ると安心出来るラジオですw





引き続き、Twitterもよろしくお願いします😘


お疲れ様でした!