地合いが!!!

崩れておる!!!


昨日ブログに書いた通り、市場の足場が崩れておる。。


そんな中デイトレ組が狙う銘柄を朝イチにリストアップはしていた。


デルタフライ〈4598〉ヴィスコ〈6698〉は、寄りから下げたところをコツコツ買っていたけれど、予想以上に売り込まれてパニックに🤯



明治海運〈9115〉と、東海運〈9380〉は、いわゆる原油貯蔵関連として、共栄タンカー〈9130〉も張り付いていたので連動で仕掛けられるかなと思いエントリー。



この4つをとりあえず触っていたら、結構みんな下げるの。。


ナンピンして買い下がれば上がるのはわかってたけど、

朝一4つは触り過ぎた💦

全く対応が出来ない🤮

早いよ、、みんな、、、



資金抜けるの早過ぎ!!!!

全くどう動いたら良いのか分からん💦



ナンピンナンピン、成り買い、成り買い!

どれが底値!




把握出来ません!!!

今日はね、もう笑ってた。。


どうしようもないと、男は笑ってごまかそうとするのです🤯

4つは対応出来ないデブ。

私はデブ。

ただのデブ。

ただのデブがキーボードの上に前足置いて転がってるだけ。



後場もJMACS〈5817〉メディアシーク〈4824〉の安いところを拾って持ち越し📝


この地合いで持ち越しはめちゃくちゃ怖いけれど、安い所は拾うしかない🤔



今日は完全に自分の技術ミス。

冷静に素早く動くことが出来ていればプラスもあり得た。

デブ。

デブのトレード。

明日の為にはキチンと予習。

自分の弱点を克服しながらキチンとトレード。





今日は、ダメだ、、

反省点だらけ。。

論理ではない、自分の速度の無さと許容範囲の限界を見た。

久しぶりに負けた。。

完敗。


スタートから122日目

元金 365,000

本日   3,198,373円 前日比 -112,745ダウンダウンダウンダウン

【✏️持ち越し JMACS,メディアS】


ストップ高到達銘柄 明治海運🛑




 4月22日のストップ高銘柄 =  7銘柄


6580 ライトアップ 2連S高、助成金自動診断システムの提供開始

2122 Iスペース 12万株の自己株式取得発表

9115 明治海 原油安でタンカー市況上昇の思惑

9127 玉井商船 〃

9130 共栄タンカ 〃

9909 愛光電 20年3月期業績は計画上振れ

2039 原油ベア





明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/

鉛筆明日のポイント📝
マジで原油が経済の足を引っ張りそうなので引き続き警戒。


フォローしてねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ