世界経済が止まっており、原油が飽和状態に💦

原油は保管料も掛かるし、減産してもとにかく余まくっている状況。

備蓄するための機関も満タン近くに💦💦


消費もされず備蓄ばかり貯まっていくので、押し付けあいに🙇‍♂️💦

保管コストもとんでもないので、さあ、どうなる原油🤔



となると、タンカーにとりあえずキープするという流れから、船関係が注目されていた⛴⛴⛴💦💦💦

共栄タンカーが高騰していたので、関連の昭和海運〈9115〉にエントリー馬馬馬馬



共栄タンカーがグイッと上がったので昭和海運もしっかりストップ高へロケットロケットロケットロケットアップアップアップアップ


実際、そんなすぐに解決する問題ではないので明日以降も盛り上がるだろうと思い、遅ればせながら共栄タンカー〈9130〉にもエントリー💦💦



ただ、結構剥がれたので次の日の期待値も考えて同値撤退💦💦💦


その後、昭和海運も下げダウンダウンダウンダウン


もう少し強いかなと思ったのですが、意外と資金が抜けるのが早かった目目目



途中、北朝鮮の金正恩氏が病気を患って手術をしたという報道があったり、IPO相場のぶん投げが重なったりで、久しぶりに緊張感のあるムードに💦💦



鉛筆ガリメモ鉛筆
こういう下落時に、

・業績が良いにも関わらず下げている銘柄
・悪材料でもないのにつられて下げている銘柄

これはキチンとチェックしておこう。
指数が戻ってきた時に、しっかりと再評価されて資金が戻ってくる。
ただ、エントリーのタイミングには注意。
まだこれから連れ下げの可能性も含まれているので、無理は禁物。


楽観ムードだった分、逃げる時は一気でしたね。

原油がこれ以上下がると、経済にも影響が出かねない。
慎重に、慎重に。

防御のターンモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ



本日エントリーしたストップ高到達銘柄


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん

うわあああ💦
ノーポジで良かったモグラモグラモグラモグラ
とにかく、警戒。
原油とか分からんWWW
とにかく、分からんとかは防御🤯


スタートから122日目

元金 365,000

本日   3,311,118円(前日比 +30,471アップアップアップ

持ち越し 無し



4月21日のストップ高銘柄🛑=  10銘柄


3913 sMedio 3連S高「Intel AI Buildersプログラム」認定

7042 アクセス 3連S高、マスクや消毒液等の対策用品取扱開始

4598 DELTA 2連S高、DFP-14323が第3相臨床試験移行の見通し

4824 メディアシーク スクール事業者向け授業配信プラットフォーム提供

6550 Fringe81 2連S高、日経新聞の報道きっかけ?

6580 ライトアップ 助成金自動診断システムの提供開始

6698 ViSCO 想定以上の収益予想上方修正がインパクトに

9878 セキド 

6775 TBグループ

6658 シライ電子



明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

ニコニコ明日のポイントニコニコ
とにかく地合いに警戒しつつ無理しない。
防御しながらピンポイントでぶっ刺す🚀🚀



フォローしてねアップアップアップアップアップアップ